• ベストアンサー

値動きの激しい通貨

為替どっとコムの扱っている通貨の中で一番値動きの激しい通貨は何ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

為替ドットコムに限らず、一般的に一番値動きの激しい通貨はポンドです。 もっとも、このところどの通貨も値動きが激しいですがね。

takoramu
質問者

補足

ありがとうございます。そうですかぁ~ポンドが一番ですか^^もうひとついいですか?では2番目に値動きの激しいのは何ですかね?そして逆に一番安定(値動きが少ない)通貨はなんでしょ?