• ベストアンサー

通貨のペア

為替の通貨のペアを各社がどの種類を扱っているか比較しているサイトはないでしょうか? 特にめずらしい通貨を扱っているところとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • creek
回答No.1

ここはどうでしょうか。

参考URL:
http://gaitame-navi.com/hikaku5.html
seed_twice
質問者

お礼

すみません。回答が遅れて申し訳ありません。とても参考になりました。 毎回、私のたいしたことのない質問に親身にしてくださってありがとうございます。