• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:毎日、毎日ホントおちょくってきて鬱陶しいってんだよ!)

毎日鬱陶しい!おちょくってくる奴らを止める方法は?

このQ&Aのポイント
  • 男子たちが毎日私をおちょくりにきて困っています。同じクラスのA君を中心におちょくられ、無視や対応しても効果がありません。どうすれば止めさせることができるのでしょうか?
  • 毎日同じ電車に乗る男子たちが私をおちょくりにきて困っています。最近は待伏せまでされている状況です。どうすればこのおちょくりを止めることができるのでしょうか?
  • おちょくってくる男子たちを止めたいです。A君を中心におちょくられ、無視しても効果がありません。どうすればこの状況を改善できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

A君に1:1で「周りから見てみっともないからやめた方がいいよ」と伝えては? だいぶダサいのである意味A君がかわいそうです。

dfegq614
質問者

お礼

今度言ってみます。 ホームでも、ものすごい騒いでうるさいんですよ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#81161
noname#81161
回答No.3

男の弱点は 女の涙ですよ。目薬つけてでもいいから泣きの場面を、 しかも電車の中で作ってみてください。 しゃがみこんだ状態で泣いてみるのも いいでしょう。見かねたリーマンが注意してくれるかも しれません。 男は女の涙に絶対びびりますから。しかも公衆の面前で。 …あなたは、女性ですよね?

dfegq614
質問者

お礼

私は女性ですよ~^^ 御回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shomitu
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.1

5人中A君がリーダー的中心になってるようですね・・・。 おそらくA君は あなたの事が好きなのでは??そんな気がします。 好きでも無い人、無関心な人(自分にとって興味の無い人)、どーでもいい人、ましてや嫌いな人には そんな事しませんよね? カマってほしい、傍にいたい、そんな気があると思いますよ。だから一人で行動できないのですよ。男はいつまで経っても子供。まだまだ子供で恋愛感情をこんな形でしか伝えられないのですよ。 そう思って明日からA君を見てあげたらどうかな。きっと笑えますよ。

dfegq614
質問者

お礼

好きなんですかねえ~ やり方考えろよって感じですよね~ さすがまだお子様ってとこですね。 御回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日、毎日ホントおちょくってきて鬱陶しいです。

    おちょくってくる奴らを止めさせるにはどうすればいいでしょうか。 男子たちが毎日私をおちょくりにきてホント困ります! 私は電車通学をして、同じクラスの男子たち(5人)は私と帰る方向が同じです。 だから、帰るときに電車がよく同じになるんですよ。 その中クラスで1番うるさいA君がおちょくりに来て、他の人たちは一緒についてきたというのに近いんですが・・・ 最初の頃はおちょくられたことに対してまともに反応してしまったせいもあり、男子たちがというよりAは私がどのように反応するかを楽しんでいるようなんですよ・・・ だから、毎日おちょくられるのも鬱陶しいので「やめろ。」って言っても効果ないし、無視してもおちょくりにきます。 電車を1本遅らせて乗ろうとしても、私の存在に気づいたAたちは電車をわざわざ降りて、私と同じ電車に乗っておちょくりにきます。 日に日にひどくなっていて最近は、待伏せまでされるようになってきました。ストーカーに近いですよね。 ホントどうすれば止めてくれるのですかね。 ってかホント何が楽しいのですかね?

  • 私のことがそんなに嫌いですか? ただ、いじめたいだけですか?

    私は電車通学をしていて、同じクラスの男子たち(5人)は私と帰る方向が同じです。 だから、帰るときに電車がよく同じになるんですよ。 その中クラスで1番うるさいA君が私を毎日からかいに来ていたのですが、 (詳細:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4728712.html) 最近、A君のグループとは駅のホームでは会わなくなり、駅や電車内でからかわれることはなくなったんです。 が、A君と普段学校内でいつも仲がよく、帰るときは全く逆方向のB君が今度は私をからかうようになって来ました。 やたらと、休み時間に私の名前を大声で連呼したり、輪ゴムで私を狙って当てられたり、いきなり「お前、○○のこと好きやろ?」 とか訊かれたり(○○のことは別になんとも思っていないけれど) テストで勝負しようとかふざけたこと言ってくるし・・・ ときりがないくらいです。 友達はB君が私の事が好きなんじゃないのって言っているけど、そうは思えないんですよ。 B君は本当に私の事が好きなのか、それともただ反応が見たくていじめているのか、嫌いだからいじめてくるのか、どれなんですかね? やっぱり、からかうのをやめてもらいたいんですけど、ストレートに直接やめてよって言うべきか無視し続けるべきかどっちが効果的ですかね?

  • 気まずいのを何とかしたいです(長文)

    高校一年女子です。小学校卒業以来同年代の男子と口を聞いたことがありません。中高一貫の私立の女子校に通わせてもらい、今まで本当に男子とはノータッチで過ごしてきました。相当男慣れしてないです。それを隠そうとしてむしろ意識しすぎて話せる自信はないです。 私の家のお向かいの家には同い年の男子が住んでいます。小5、6の時同じクラスで恋愛感情は無かったですが、仲は普通によかったです。その男子(仮にA君とします)は地元の中学に進学したので、電車通学の私とは時間帯が違ったので中学3年間は1回も顔を合わせることなく終わりました。A君も高校に上がり電車通学をはじめ、私と同じ電車に乗るようで前に歩いてるのを見かけました。「声をかけるべきかな」とも思ったのですが、なんとなくこっちから声かけづらくて、早足で何も反応せず追い抜きました。A君は私だってことは分かったと思います。今考えれば、そして私が故意に無視したってことも分かったと思います。その後も何度か会うことがあってもこっちからなんとなく避けてました。多分A君も声をかけられない状態でした。しばらくしてA君は電車の時間を変えたらしくあわなくなりました。 後から、ご近所なのに、別にA君のこと嫌いとかそんな訳じゃないのに無視とか避ける意味ないし、気まずいの嫌だし、そういうの寂しいし、普通に挨拶ぐらいしなきゃだなと思ったのですが時すでに遅し。あれからもたまに会うこともあるのですが、もう気まずくて気まずくて。多分A君から声をかけてくることは無いと思います。私が知る限りのA君の性格上。もともと気まずい状況を作ったのは私だし、私から声をかけるべきなのは分かっているのですが、今更なんて声をかければいいのやら…。しかももう丸4年もまともに男子と口きいてないんです。声震えたり、顔赤くなったらどうしようと考えるとなかなか実行できずにいます。何かよいアドバイスお願いします。

  • ストーカー?に困っています。

    高3になった春からなのですが、去年同じクラスだった男子からストーカー?行為を受けています。 廊下をすれ違うとあからさまに私の方を見てきます。 それだけではなく、帰りの電車のホームが同じで私の姿を見かけると私が立っているすぐ後ろに来てケータイをいじっています。(私は睨みつけたりしたのですが彼はずっとケータイをいじっていて私が睨んでいることに気づいていません) 私はなるべく避けるようにしているのですが、こんな調子がずっと続いています。 正直彼が私のそばにいたり見てきたりするのが気持ち悪いです。 困っているので誰か助けてほしいです。 ちなみに去年の修学旅行でその男子にちょっと待ち伏せされながら話しかけられました。 それ以外はまったく話したことがありません。

  • 毎日社内で待ち伏せされています!怖いです・・・

    以前別のIDで待ち伏せに関しての質問をさせて頂いたのですが、 今回再質問させて頂きました。 私は入社2年目の事務職です。入社当初から先輩Aさん(隣の課)に好意的に 接して頂いていたのですが、そのうち社内で待ち伏せをされるようになりました。 社内を歩いていると曲がり角や階段の踊り場、廊下に面している部屋から タイミングよく出てきて「よっ!偶然だね」みたいな態度で接してきます。 最初は本当に偶然だと思っていたのですが、その後何度もAさんがスタンバイしている 所を見てしまい(影から覗いてみたら同じ所を行ったりきたりしていました)、 Aさんと顔を会わせるのが怖い毎日です…。 自分が待ち伏せというものをされてみて気がついたのですが、 大抵待ち伏せされる方は相手に待ち伏せされていたという事に気がつくけど、 でも相手にはそれを悟られないように対応してしまうと思います。 そこで質問なのですが、 (1)待ち伏せをされた経験がある方は、偶然を装って待ち伏せをしていた人と顔を会わせた時   どのような心境・態度を取りましたか? (2)誰かを待ち伏せした経験がある方は、その相手に自分が待ち伏せしていた事が   バレているとかは考えた事はないのですか? (3)待ち伏せについてどう思われますか? 上記の(1)~(3)のどれかでお答え頂けたらと思います。 ちなみに半年前にAさんに告白され、待ち伏せの事は伏せた理由でお断りしました。 しかし最近母の看病の事でもしかしたら退職するかもしれないと言う話が 社内に広まってからまた待ち伏せがすごくなってしまいました。

  • 無視してもからかわれます!!

    私は16歳の女子高校生です。 クラスの不良の男子から、からかわれて困ってます。 ある日その男子を無視してしまいました。 それ以来からかわれるようになりました。 もともとその男子とは話したこともなく むしろたまに目が合うと睨んでくるやつでした。 なので私は避けていました。 でも一度無視してから話かけてくるようになり 私をからかい始めました。 初めは私も普通に話してたのですが からかってくるようになってからは私は無視しました。 でも無視してもからかってきて正直ウザいです!!。 しつこいので少しだけ付き合うと調子にのってくるので 「あー…もう無視が一番!!」と思って無視しますがからかってきます。 それに今までは目が合うと睨んできたのに最近は笑ってきます。 もう少しでクラス替えなのですが まだ3学期が残ってます。 今後この男子とはどう付き合えばよろしいですか? からかわれない方法があれば教えて下さい。 あとこの男子が私のことが気になっていると言うことは ありえないと思います。確か彼女がいました。 それに私は可愛くもないし美人でもない。 クラスでは目立ちたくないのでおとなしくしてます。 でも大人しいからといっても自分の意見はしっかり言います。 長文失礼しました。

  • 毎日が怖いです

    毎日が怖いです。 まず、全容を話します。 Aとは、友達でした。 でも、突然Aが無視してきました。 あっちが無視するならと思い、僕も無視することにしました。 ある日の下校時間、Bと帰りました。 そしたら、Aが付いてきて 「B~!一緒に帰ろう!」と言ってきたので、は?と思い 僕は、「うせろ。」と言いました。 そしたら、Aは「○○(自分の名前)死ね。」と、いって逃げて行きました。 まあ、いいやと思いそのまま帰りました。 しかし、そしたら自分の家の前にいて、殴ってきました。 ちなみに、僕は殴っていません。 そしたら、Aが泣きながら謝りに来て、反省してるのかと思い、許しました。 しかし、数週間後の朝、下駄箱を見てみると上履きがありませんでした。 近くにいた、Aを見てみると、自分のほうを見て笑っていました。 Aは、反省してないどころかたびたび机にのりをまいたり、怒鳴ってきたりします。 だんだん、いやがらせがはげしくなっていて毎日が怖いです。僕は、どうすればいいと思いますか?

  • 自慢してるのではなく本当に悩みなので、

    自慢してるのではなく本当に悩みなので、 できたら真面目に答えてもらえると嬉しいです。 中1の女です。 最近、クラスの男子たちが、よく話かけてきて、 好きなタイプは?とか聞いてきて困ってます。 それ自体は、かまわないのですが、 そのうちの一人は、 勝手にわたしのことを、彼女だ。と言いふらしてるので困ってます。 わたしには、好きな人が居るので(片思い)そういわれると、 本気で困るんです・・・涙 色々、彼氏が居るとか、あまりタイプじゃないとか、結構はっきり言ってみたんですが、 わたしが可愛いから、とか言って来ます・・・←可愛いなんて、ありえない。 完全に、わたしが嫌がってる時点で、ストーカーですよね? どうしたらいいでしょうか?

  • 同じクラスだった男子の考えてることがわからん。

    昨年度(中1のとき)、同じクラスだった男(A君)がずっと何ヶ月も私をからかって(?)きます。ずっと毎日、用もないのに私の名前を呼んだり、さけんだり・・・(今は違うクラスになったので大分減ったけど) 最近は私のいないところでも「○○(私の名前)~!」ってAが友達とじゃれあってるときに叫んでるみたいです。 Aは自分の友達の反応を面白がってるだけかと思ったら、私と1対1のときでもからかってきたりします。 私も鬱陶しいってか反応するのがめんどくさいので無視してるんですがね・・・ 3,4日前、私はAとおなじクラスの友達(女)に用があったので、Aのクラスに行ったんですが教室に入った瞬間Aの視線が私の方へチラチラと感じたり、それ以外にもよくすれ違うときにやたらと目が合うんですよ。 そのせいで、Aと私がデキてるみたいな噂もあったり、私と前は違うクラスだったけど今同じクラスの男子(=Aとは1度も同じクラスにはなったことがないし、友達でもない人)に「Aのこと好き?」と訊かれたり・・・ Aって私をからかっているだけなんでしょうか? それとも私が好きなんでしょうか?

  • 本当に嫌だ。

    僕は高校2年の男子なのですが、周囲の人達(特に女子)から存在がキモイ、うざいなどと「言葉いじめ」みたいなことを言われているので本当に学校に行くのが辛いです。1年の時から言われていたので1年間も一人で我慢しつづけています。それもクラス内に留まらず、他のクラスの連中からもこのような言葉いじめを受けています。 例えば休み時間、廊下を歩いていると「うっわ、キモイの見ちゃったよ。最悪。」とか明らかに僕に視線を向けて言うのです。体を使ったいじめではないのですが、言葉でも相当嫌になります。 でも「嫌だけど高校は卒業したい」と思って学校に行っています。周りのその発言に対しては無視をしているのですが、それでもやはり鬱っぽくなってしまい辛いです。入学した時は自分に合っていると感じたのに今では環境的にも精神的にも辛いので転入も視野に入れています。 でもこの事を親に心配させたくないので相談していません。あと担任にも言っていません。 どうしたら良いでしょうか?