• 締切済み

画面が途中で一旦引っかかる。

最近、ヤフ-画面をマウスで上から下に送る時に途中で一旦引っかかってしまい2-3秒後に移動します。windowsメ-ルを見る時も同じようになります。メモリ-を1Gから2Gに増やしましたが、改善されません。どうすれば直るかわかる方、宜しくお願い致します。ちなみにグラフィックは、オンボ-ドです。

みんなの回答

noname#119508
noname#119508
回答No.1

ページを読み込んでるうちにマウスを動かすのはよくありません。 ニコニコ動画やYoutube、zoomeなどをほかのタブで見ていたりするとそうなる確率が高くなります。