• ベストアンサー

近くでみないとわからないような細かいキズなどは直してもらうべきでしょうか?

musekininnの回答

回答No.4

こんにちは。 <細かいキズなどは直してもらうべきでしょうか> <たとえば壁紙と壁紙の少しの隙間、巾木に少しだけキズ>  ご質問者さんが気づいた「隙間」や「キズ」は現場監督や職人、施工した当人、キヅをつけた本人は知っています。  クレームが無いので「誰もその事に触れないだけです」。ご質問者さんが気づかないキズや不具合も(多分)もっと沢山あります。  気がついた部分はその都度指摘してください。指摘しなければそのままになってしまう可能性があり、「早く指摘してくれれば直ったのに」と言うような言い訳に繋がりかねません。 <気にしだしたらきりがないと思うのですが>  徹底的に気にしてください。ご自分の御宅です。  とにかく、なるべく早く、ご指摘を。  御検討を祈ります。