• ベストアンサー

彼から時間がほしいといわれました

woolishshの回答

• woolishsh
回答No.2

彼がどんなことを悩んでいるか? 彼氏との話に『生理』ってなんですか? 生理が来ないことが話題になるってどういうことなのでしょうか。

chogogo3
質問者

補足

私にも何を悩んでいるのか分かりません。 それは聴きたいとは思っています。 「生理」は生理が2週間遅れているからです。 ですが、既に「陰性」であったことは報告済みです。 今回、連絡がこなくなったのは、 生理が遅れてるって話が出てからです。 彼「出来ていたら考える。お前の悪いようにはしない。」 私「出来ていたらって、ずっと子供はほしがってたじゃん。   確かに出来ちゃった婚は嫌って言ってたけど・・   悪いようって、どういうこと?」 っていう話をした後からなんです。 やっぱり、そういうこと言うから嫌われたんですかね? 友達はポジティブに、結婚考えてるかも?って言うんですが、 私にはウザイってことしか思われてない気がするんですよね。