• 締切済み

実際にアフィリエイトなどで儲かっているサイト

タイトルの通りなのですが、実際にアフィリエイトやドロップシッピングなどで儲かっているサイトさんがあれば教えてください。 ぷっち・も~るさんは有名ですね、覗いてみて感動しました。 そのほかにも、ここは見習いたいサイトだなー、とか、儲かっているサイトさんとかありましたらよろしくお願いします。

• alfoto
  • お礼率96% (326/338)

みんなの回答

• PU2
回答No.1

有名な価格比較サイトは儲かっているのでは? ただ、本当に儲かっているかどうかは人件費など コスト面もありますからその運営者しかわかりませんね

alfoto
質問者

お礼

なるほど、価格比較サイトさんもアフィリエイトなんですね。 確かに、あれほど大規模にもなると、人件費等色々かかってきますでしょうね…。 ありがとうございます。