• 締切済み

男友達に片想いしています

st_i_novの回答

• st_i_nov
回答No.1

『君と歩いた青春』という、古い歌を思い出しました。 Youtubeにあったから、URL貼っておきます。見れるかな? 歌に感化されすぎかもしれませんが、3人の男友達は、「抜け駆けはしない」って約束してるんじゃないかな? だとしても、自分に素直に突き進んでいいと思いますよ。 真剣に告白して、ほかの男友達にも認めて祝福してもらえば、幸せになれると思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=E1CnSTny-SQ