• 締切済み

東京近郊で掛軸を販売しているところ

今度、子供が産まれるので、その誕生祝いとして、両親が掛軸を贈ってくれるそうです。毎年、端午の節句が近くなったら飾れるように、そして、元気な子供に育つように、鍾馗様の掛軸が良いのではないかと言うところまで話は進んだのですが、いざ掛軸を買おうと思ったら、何処で売っているかが良く分からないらしく困っています。 私が調べた限りで、ネット通販では幾つか候補になるのものはあるようですが、両親はネット関係は全く分からないので、出来れば直接店で見たり、カタログから選んで決めたいようです。 東京周辺で掛け軸が買えるような良いお店があったら教えて下さい。また、通販でもカタログから選べるようなお店があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お祝いなどに手頃な値段のものが揃っています。

参考URL:
http://www.topart.co.jp/showroom/index.html
noname#108734
noname#108734
回答No.1

デパートの美術品売り場に 掛け軸を 置いてあると思います。