• ベストアンサー

インターネットに繋がらなくなり、困っています。

dora7075の回答

• dora7075
回答No.3

確認ですが、ルータは使われているんですよね? また、PCは固定IPでなくDHCPで動的IP取得になってますか? 補足願います。 できれば、各PCからipcpnfigコマンドでIPアドレスがきちんととれているか確認してみてください。

piston2003
質問者

お礼

>確認ですが、ルータは使われているんですよね? >また、PCは固定IPでなくDHCPで動的IP取得になってますか? 返信、ありがとうございます。問題は解決しましたが、 上記の内容について、記載します。 ルータは使用しています。 IPも、固定ではなく、自動取得です。 以上です。