• ベストアンサー

周囲に変な人っています?

jmh1484の回答

• jmh1484
回答No.4

私も上司なのですが、いつも仁丹っていうんですか?銀色のつぶつぶを持ち歩いていて、何かイライラしたことがあったりすると飲んでいるらしく、近くを通ったときその銀色のつぶつぶのニオイがします。私はそのニオイが嫌いです。 そして、ものを食べるときに「くちゃくちゃ」と音を立てて食べるのがイヤです。 なんかグチみたいになっちゃいました(+_+)

atmos_phere
質問者

お礼

「くちゃくちゃ」は勘弁してほしいですね。 ありがとうございました。