• 締切済み

コンプライアンス社内講習

社内講習をするように上司から命ぜられましたが、 一言でコンプライアンスといっても、CSRからその他法律、 諸々範囲が広いですよね。 一般的なものでいいと思いますが、 どのようなテーマが良いのでしょうか? ご経験者の方、詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ。 Happycampusの中に、企業とコンプライアンスについての資料がいくつかありました。 参考になるか・・・

参考URL:
http://www.happycampus.co.jp/search/?kwd=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9
job_plus
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 有料なのですね。

回答No.1

あなたの会社において、また、その講習の対象者にとって、コンプライアンスの観点から、今課題だとお考えになることは何でしょう。それがテーマです。

job_plus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。