• 締切済み

思ったこと教えてください。

tenmouの回答

• tenmou
回答No.1

単純に貴女との関係に飽きたのでは無いでしょうか? (別に嫌いになったとか、その様な感情ではなく・・・) 以下、失礼かもしれませんが・・・ いつも同じ様な相手と一緒にいると、同じリアクションや同じ様な考え方など、相手の反応が読めてしまうんですよね。 刺激を求めている場合、反応が分かっている相手だと一緒に居ても面白くないんですよ。 だからと言って、別に嫌いになったわけでも無いので、別れようとも思っていないと思いますが、積極的に「好き」と言うわけでも無いので、卒業して環境が変わり、出会う人が変わった場合、別の女性に彼の目が向く可能性は高くなると思います。