• ベストアンサー

スーパー戦隊のタイトルロゴ

毎度毎度見る度にカッコいいと思い、ブログのタイトル用に 作ってみたいんですが中々うまく行きません。 細目のペンで描いてもスキャンすると太く見えて中々きれいに行きません。 本格的にサンバルカンとかボウケンジャーみたいに ロゴ作ろうとしたらどうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

「サンバルカン」のロゴ風のものをWord2003のワードアートで作ってみました。再現率は75%ぐらいでしょうか。 (できあいのフォントでは、限界がありますね。) スキャナは、設定次第で図の精度が変わりますので、無作為に読み込ませないで、詳細設定をいろいろいじくってみてください。

blackman01
質問者

お礼

かなり遅くなってしまいましたが素晴らしい画像ありがとうございます。 回答感謝いたします。

関連するQ&A

  • ブログ用にロゴを作るには?

    自分のロゴをブログ又はツイッタ―にアバターとして使いたいのですが、作成するソフトやサイトってあるんでしょうか?ネット調べると、有料でするロゴデザインが多いですが無料でできるのはあるでしょうか?たとえば、ポップというタイトルのブログがあるとしてPOPという字をカッコ良く文字をデザインできるようにするにはどうしたらいいですか?

  • スーパー戦隊

    スーパー戦隊ものについて質問です。 変身前と変身後は同じ人がやっているんでしょうか? すごく気になります。 詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • スーパー戦隊

    皆さんの好きなスーパー戦隊はなんですか?

  • スーパー戦隊

    みなさんの好きなスーパー戦隊シリーズはなんですか? ちなみに自分は、 1 海賊戦隊ゴーカイジャー 2 星獣戦隊ギンガマン 3 五星戦隊ダイレンジャー ですね。

  • スーパー戦隊になりたい!

    こんにちは。現在中学2年生の女子です。 私は昔からハリケンジャーなどの戦隊ものが好きで、かなりハマッていました。 (弟の影響もあり・・・。) ゲキレンジャー以降、見ることが少なくなったのですが、この頃また好きになりだし、動画を探したり、OPやEDが入ったCDまで買ってしまいました・・・! そのせいか、友達にはちょっと引かれ気味です(笑ムシキングなども好きなので、みんな知っているので問題ないですー。) なんだか、昔ハマッていたものにまたハマリだした感じです。 というか、スーパー戦隊になりたい、と思うようになりました。(←お恥ずかしい><) でも、そう簡単にはなれないですよね・・・。 オーディションとかもありそうだし・・・。 事務所に入ってないとまずムリですね。うん。 一体どうやったら、スーパー戦隊になれるんですか?教えてください! 事務所入るとしたら、受験が終わって高校生になってからでも平気ですかね? あと、やっぱカワイくてスタイルよくないとですかね・・・? なんだか、もう時間がない気がします・・・どうしよう!

  • FC2ブログのタイトルについて質問です

    現在ブログのタイトルに画像をロゴとして使用しているのですが、タイトルを入力すると真ん中に表示されてロゴとかぶってしまうので現在は目立たないように.のみにしています。 そうするとブログの見た目はきちんとタイトルがついているように見えるのですがタイトルが表示されるウインドウの青い枠(OKwaveならOKwaveと表示されている部分)には.しか表示されません。 どうにかしてタイトルを表示されるようにしたいのですがどうしてもロゴの画像と重なってしまうのです。 文字を小さくしてみたり背景と同じ色にしようとしたのですがごまかしきれなくてダメでした。 どうにかタイトルを表示させる方法はありませんでしょうか? 分かりづらい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • gooブログでトップの絵を貼るにはどうすればいいのですか?

    ブログを始めてはや1年となりますが、そろそろ本格化してブログの一番上のタイトルのところを自分で作った絵を貼りたいと思います。 色々サイトを回ってやり方を調べたのですが、htmlとか難しい言葉ばかりでどうすればいいのかさっぱりわかりません。 ブログ初心者でもわかるように教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • Hpやブログのタイトルをおしゃれな文字にしたい

    Hpやブログのロゴ?をおしゃれな文字に変えたいのですが、やり方がわかりません。 ロゴをつくるソフトみたいなのをいろいろ調べましたが、その中には私の希望する文字がありません。 たとえば、添付データの本のタイトルのロゴのようにしたいのですが・・・(もちろん横書きで) パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。

  • ブログの写真に文字(タイトル)をどうやっていれればいいですか?

    ブログの写真に文字(タイトル)をどうやっていれればいいですか? 色々なブログを見ていると、写真にタイトルや文字が入っていて かっこいいなと思います。どのようにすればできるのでしょうか?

  • タイトルロゴを作りたい

    photoshop初心者です。簡単なタイトルロゴを作りたいのですが、そのロゴに縁取りをつけたいと思っています。でも、縁取りができません・・・。どのようにしてやるのが、一番簡単で、一般的なのでしょうか? イメージ: http://www.ntt-me.co.jp/image/top/kigyou2.gif http://e.goo.ne.jp/movie/img/t_hotchoice3.gif http://e.goo.ne.jp/movie/img/m_directory.gif

専門家に質問してみよう