• 締切済み

Appleに就職

中3の者です。 将来、私はApple社に就職したいと思ってます。 しかし、そのために何を優先すればいいのか分かりません。 専門的な技術を学ぶ高校に行き、専門的な大学に行くのか 進学校として上の大学に強い高校にいくのか まだ、具体的にどの道を通れば良いのか分からず、迷っています。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.3

このAppleですか? http://www.apple.com/jobs/us/pro/ そうであれば理系で修士までは進みましょう。できればアメリカの大学の方がいいですが、日本の大学なら東大ですね。

• gippen
回答No.2

参考として記載します。 イギリスのApple社(Apple Corps Ltd.) http://www.thebeatles.com/core/credits/ 中古車のアップル(アップルオートネットワーク株式会社) http://www.applenet.co.jp/company/company01.html

• gippen
回答No.1

Apple社は、同名の会社がたくさんありますが、 どこのApple社のことでしょうか? 世界一の知名度で言えば、イギリスのApple社のことですか? 中古車のアップルならカタカナで書くと思いますし・・・・^_^;

dressmad
質問者

お礼

説明不足で申し訳有りません。 ご丁寧にありがとうございます。 http://www.apple.com/jp/ このアップルです。