• ベストアンサー

私は毎晩と言っていいほど夢を見ます。しかも悪い夢を見るほうが圧倒的にに多いです。私生活がうまくいっていないわけではありません。彼氏とも同棲していますが仲良しでうまくいっています。でも彼が夢に出てくると、怒っていることが多く、この間は怒りながら追いかけられる夢を見ました。何故・・・??他の男性と浮気する夢もしばしば・・・。どんな意味があるのか、知っている方がいれば教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endiy
回答No.2

私も眠りが浅いせいか毎日、何かに追っかけられる夢をみたり、彼氏とケンカして怒鳴りながらめざめたりします。現実はぜんぜんそんなことないのに、、『夢占い』で検索してみてください。いろいろ出てきます。 ↓こんなのもありました。 http://www.kazu3.net/

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
tsukiko5498
質問者

お礼

夢占い、おもしろかったです!調べて見ると、私は彼に自分勝手なことを言いすぎているみたい、もっと相手の意見を聞こう、ということでした。確かに当たっているかも・・。参考になりました。どうもありがとう。

その他の回答 (1)

• noriyukee
回答No.1

こんにちは。質問に対しての答えではありませんが、悪い夢を見ることはいいことらしいですよ。例えば火事の夢を見るとお金を掴むとか…そんなときは必ずパチンコに行きます。実際は勝ったり負けたりですけどね。だからあんまり気にしなくてよいのでは?

tsukiko5498
質問者

お礼

悪い夢はいいことの前兆、そうですね。前向きに考えることにします。どうもありがとうございました!