• 締切済み

派遣会社の営業の方へ

派遣会社の内勤の方や営業の方にお伺いしたいのですが。 派遣社員から言われる事は、どういう事が多いですか。 質問、要望、苦情、相談、いろいろジャンルはあると思いますが ジャンルごとでも、 よくある苦情・相談内容でも こういう事で連絡くれると嬉しい、 こういう内容は多いけど嫌、などなど何でも結構です。 営業の方はよく、何かあったら連絡ください、と言いますが、 何かってなんだろう、 派遣システムを無視した何かがあったらそれは連絡するだろうけど、 それ以外なら、どういう連絡が多いのかと思いました。 (休みの連絡は別とします) 派遣社員によっては、 営業の方は単なる伝書鳩にすぎないという人もいますし(すみません) 頻繁に連絡をとっているという人もいます。 派遣社員から来る連絡(or更新時の面談?)とは、 どういう内容が多いのでしょうか。

noname#80225
  • 派遣

みんなの回答

• fooly001
回答No.2

勤務先の担当さんが、勤務の条件交渉を直接してくるとか・・・

参考URL:
http://www.haken1.net/
質問者

お礼

URL興味深いです。でも、トピックを読むにはどうしたらいいんでしょう…投稿はできるみたいなんですが。 >勤務先の担当さんが、勤務の条件交渉を直接してくるとか・・・ 派遣システムを無視したことが実際には多くて、 そういったことに関する連絡が多いんですね。 有難うございました。

• zorro
回答No.1

話を聞いて勤めたが聞いた内容と現実があまりにもかけ離れている。・・・

質問者

お礼

やはり仕事内容に関する事が多いのですね。 有難うございました。