• 締切済み

フラれた後の彼女の対応・・・

kenkenkiyoの回答

• kenkenkiyo
回答No.4

女性です。 はっきり申し上げて、あんまり、頂いた側は気にしていません。 接客していたら、そういうことはよくはありませんが、たまにありますので。 気まずいとか無いですよ。接客は仕事ですから。 もちろん、「連絡先を渡す」っていう派手なことをしたので、 お客様の顔と名前は覚えちゃいますが、ただ、それだけです。 だから、彼女も愛想よくにこやかに応対したに過ぎません。 それによって、常連さんになっていただけるなら、店側にとってもありがたいですしね。 質問者さんも普通の「お客様」として利用している分には、 彼女も愛想よく対応してくれると思いますが、 それ以上を期待して、しくこく追い回すようなことをすると、 一気に避ける態度をとると思いますよ。 やはり、ストーカーに発展されるのは怖いですから・・・(^_^;) 質問者さんがそうなる、っていうのではなく、 知らない人なので、それなりに線引きした対応しかできないっていう意味ですけどね。 これからも「いいお客様」としてなら、大歓迎だと思いますので、 遠慮なく顔出していいと思いますよ。 まぁ、世間話程度なら、お話できるくらいにはなれると思います。 彼女から連絡が無い以上、それ以上の接点は彼女が望んでいないのが現実ですので。

RES_TOM911
質問者

補足

>「連絡先を渡す」っていう派手なことをしたので そんな派手なことだんですかね・・・そんなつもりはなかったのですが参りました。 しつこく追い回すとかする気は毛頭ないです。 ちょっとでも変な動きをするとすぐにストーカー呼ばわりされてしまう時代ですからね。 今までも必要な物がある時に純粋に買物に行くだけでした。 ただ今後もお店に通うとしても今まで通り月に1~2回程度ですかね。 世間話もできそうにないです。できるならすでにしてたかも・・・。 それに連絡が無くそれ以上の接点を望んでいないのに今さら世間話もどうかと・・・