• 締切済み

古いパソコンで地デジを予約録画視聴できるようにするには、何が必要でしょうか

RBowlの回答

• RBowl
回答No.1

その前に 参考URLにある ストリームテストFor地デジをダウンロードしてチェックした方がいいよ そのマシンでどこまで出来るかが解るのと 必要な機能が有るかどうかはチェックしてくれるから ちなみに必要な物として(あくまでハイビジョンを考えた場合) HDCP対応のビデオオカード及びモニタ 地デジカード又は外付けチューナ

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/streamtest.html
mememasa
質問者

お礼

すでにバッファローのストリームテストはやろうとしたのですが、うまくソフトが起動しなくて諦めました。回答ありがとうございました。