• 締切済み

確定申告書A様式(エクセル版)を無料ダウンロードできるサイト

お世話になります。 平成20年分確定申告書Aのエクセル版の様式を探しております。 PDFのものはたくさんみつかるのですが、 エクセルのもの(ワードでもよいです)が見当たりません。 自分で計算して、数字を打って作成したいものですから、エクセルのものがありがたいです。 ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• ma-fuji
回答No.2

下記サイトで入力すれば、計算もしてくれて印刷もできますよ。 国税庁のHPですから間違いもありません。 https://www.keisan.nta.go.jp/h20/ta_top.htm

mypace1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 これを使用すれば間違いもありませんね。

• goold-man
回答No.1

ここは?

参考URL:
http://www.city.yotsukaido.chiba.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::3501
mypace1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 これも(住民税減額の申請様式も)必要なのですが、 税務署に出す「確定申告書A」そのものの エクセル版様式を探しています。 もしご存知でしたらよろしくお願いします。 このたびはありがとうございます。