• 締切済み

コンビニの店員に恋しました。。。

まずは自分の事から・・・。歳は22の派遣社員です。恋はもう3年してません平日は仕事して、休日は同期と飲みに出掛ける毎日です。 そんな僕の楽しみは仕事帰りにコンビニに寄ることです。一目惚れしました。 ほんと可愛らしい女の子です。コンビニの制服の上着に下は高校のスカートっぽいのを着ていたので女子高生だと思います。 そこでどんなふうに知り合いになるか、どうやって声を掛けるか悩んでいます・・・。そもそも女子高生に恋をして良いものか・・・ 情けないですが、そこで皆さんの知恵をお借りしたく相談してみました。女性の方でも男性の方でもかまいませんのでご協力ください。 「俺はこうやって成功した」「私は、こんな声の掛けられ方して素敵な人だなぁ」と思ったとかなんでも構いません! よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

それマジでわかる。。。俺もチャレンジしたよ。俺の場合は同じタバコをずっと買い続けたら 話しかけてくれるようになりました。ただ、俺の場合はそこで終わってしまいましたが…。なんで、応援してますよ!頑張ってください!あなたの恋が成就しますように

misq-tatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごいですね成功者ですね♪勇気でます。 自分もタバコやるのでチャンスはあるかも・・・?笑 カートンで買うのやめて、単品で買いに行くようにします! がんばります!!!

• blazin
回答No.1

まずは利用頻度を上げて、挨拶や会釈を増やしていって違和感なく貴方の存在感を創っていくしかないよね。 相手は仕事中なんだよ。公私は分けている。 そこにいきなり3年恋していないガツガツした状態の貴方が関わろうとしたら厳しいんじゃない? 違和感を与えた時点でアウト。当然チーフや店長にこういう事が~と伝えるからね。いきなり恋は生まれない。相手も貴方を知らないし、貴方も相手を知らないんです。そこは本当に理解しないと、今は色々怖い事件があるから、関わり方を間違えると危険人物になってしまうからね☆

misq-tatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに3年恋してないガツガツしたような奴は厳しいし、危険人物になりかねませんね。。。 とりあえず、コンビニ利用し続けます!存在感つくります!そこからですね♪