• 締切済み

コンビニ店員に恋

コンビニの店員さんに一目惚れ?好きになりました。 今までバイト終わり(夜)にコンビニに通ってました。 最近になって会えなくなってしまい、飯を買うため朝コンビニに行 ったらその店員さんがいました。 夜の客(おれ?)が嫌で朝にしたのでしょうか? 仲を進展させたいとは思ってるんですが、朝は忙しくてどうしても行くことができません。 諦めた方がいいのでしょうか? 長文すみません。

みんなの回答

• radnelac
回答No.2

コンビニのローテーションの関係だと思います。 質問者様を意識してとは考えられません。 責めて名前が分かっていれば、店の方に 質問も出来るのですが。 コンタクトを取るには、少し、時間を掛けて買い物しなくても 頻繁に店に出掛け遭遇する事に期待しましょう。 様々な時間帯や曜日を変えて行くしか無いでしょうね?

09130103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前ですか、毎日のように会えていたので全く意識してませんでした。 頻繁に?時間は気にせずですかね?

• jzajza
回答No.1

シフトが変わったのでしょう。 縁があれば、また会えますよ。 何もせず、嫌われてもいないのに、諦める必要はないでしょう。 仕事の休みの日に、朝の買い物に行ってはどうでしょうか。

09130103
質問者

お礼

回答ありがとうございます 縁があって会えたらとても嬉しいです。 朝買い物に行くようになったら、また来たとか思われたりしないでしょうか?