• 締切済み

元カレからのプレゼント

元カレからのプレゼントの処分に悩んでます; 付き合ってる当時 ブランド物の指輪をもらったのですが オークションに出品することを考えています。 私には今彼氏がいるので 身につけるのも気が引けます… オークションに出すことはアリでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• cskhc528
回答No.3

ありあり!! この不況下、キレイごと抜きで売ってお金にして、 自分磨きに使ったらいいと思いますよ☆

noname#112099
noname#112099
回答No.2

自分の胸に聞くしかないのではw 捨てるのも売るのも手放すことに変わりありません。 むしろ人に渡した方がリサイクルでしかもお金まで手に入ります。 でも貰った物を売るなんて考えられない!という人もいます。 そういう罪悪感を感じないのであれば全然OKじゃないですか? 人の目なんて気にせずに自分のしたいようにすればいいと思いますよ。 ただやっぱり、売るならその事を友人や周りの人には言わない方がいいかもしれませんけどね。

• nfushi
回答No.1

29♂です。 あなたが貰ったものなのだから問題ないでしょう。 倫理的にどうかはしらないですが。