• ベストアンサー

好きな人と結婚できるおまじないを教えてください!!

現在、とっても好きな人がいます。相手は芸能人で、遠い人なのですが、大好きなんです。本気で好きなんです。 どなたか、好きな人(芸能人)に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないがあったらどうかぜひを教えてください!! お願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2002
回答No.1

結婚できるおまじないではないのですが何でも願いが叶うおまじないです。

参考URL:
http://omajinai.cside4.com/majinaisyu9-11.htm

その他の回答 (3)

• itsupy
回答No.4

こんばんわ☆ まず、その人とは両思いにならなくてはいけません。 そこで簡単なおまじないを紹介します。 ・七ミリのつめ  左手のつめを七ミリのばし、ピンクのマニキュアを塗って赤いペンで彼の名前を書いてから切ると両思いになれるそうです ・写真にキス  彼の写真を手に入れて、毎日写真の彼にキスすると思いが通じます。 もちろん、キスしているところを誰かに見られてはだめです。 参考になったでしょうか?? うまくいくといいですね~。

• xjr400
回答No.3

こんにちは~。 その芸能人とあなたって元々友達だったとか? それとも普通に芸能人とファンの関係? 私は某ビジュアル系メジャーバンドのメンバーと知り合いですが業界には「ファンには手をつけるな」という鉄則があるみたいです。きっと噂を聞きつけた他のファンが暴徒化するからでしょうね。実際一部の熱狂的なファンの間ではプレゼントを渡せたり握手が出来たりしただけで命に関わるほどの嫉妬を受けるそうですよ。 というわけであなたが芸能人になって芸能人同士で知り合う方がおまじないを成就させるよりは可能性があるのでは。 マジメに答えてみました。

• blurblur
回答No.2

アブラカダブラ