• ベストアンサー

好きな人と結婚できるおまじないを教えてください!!

現在、とっても好きな人がいます。相手は芸能人で、遠い人なのですが、大好きなんです。本気で好きなんです。 どなたか、好きな人(芸能人)に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないがあったらどうかぜひを教えてください!! お願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toppo2002
  • ベストアンサー率13% (110/841)
回答No.1

結婚できるおまじないではないのですが何でも願いが叶うおまじないです。

参考URL:
http://omajinai.cside4.com/majinaisyu9-11.htm

その他の回答 (3)

  • itsupy
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.4

こんばんわ☆ まず、その人とは両思いにならなくてはいけません。 そこで簡単なおまじないを紹介します。 ・七ミリのつめ  左手のつめを七ミリのばし、ピンクのマニキュアを塗って赤いペンで彼の名前を書いてから切ると両思いになれるそうです ・写真にキス  彼の写真を手に入れて、毎日写真の彼にキスすると思いが通じます。 もちろん、キスしているところを誰かに見られてはだめです。 参考になったでしょうか?? うまくいくといいですね~。

  • xjr400
  • ベストアンサー率45% (201/438)
回答No.3

こんにちは~。 その芸能人とあなたって元々友達だったとか? それとも普通に芸能人とファンの関係? 私は某ビジュアル系メジャーバンドのメンバーと知り合いですが業界には「ファンには手をつけるな」という鉄則があるみたいです。きっと噂を聞きつけた他のファンが暴徒化するからでしょうね。実際一部の熱狂的なファンの間ではプレゼントを渡せたり握手が出来たりしただけで命に関わるほどの嫉妬を受けるそうですよ。 というわけであなたが芸能人になって芸能人同士で知り合う方がおまじないを成就させるよりは可能性があるのでは。 マジメに答えてみました。

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.2

アブラカダブラ

関連するQ&A

  • 好きな人に想いが伝わるおまじないを教えてください!!

    現在、とっても好きな人がいます。相手は芸能人で、遠い人なのですが、大好きなんです。本気で好きなんです。 どなたか、好きな人(芸能人)に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないがあったらどうかぜひを教えてください!! お願いします!!!!

  • 芸能人と知り合うには?

    2年間ずっと大好きな人がいるのですが、相手は芸能人(アーティスト)なんです。でも、本気で好きなんです。毎日その人のことを考えてしまい、他の人は考えられないのです。どうやったら芸能人と知り合うことができますか?無理だとはわかっています。でも、最近ではデマかもしれませんが、スマップの仲居さんが24才のフリーターと付き合っていたり、テツ&トモのテツさんのアルバイトで知り合った女性との同棲・窪塚洋介さんのクラブの女性との結婚と、一般人と付き合う例が多いのを見ると、もしかしたら私も・・と思ってしまうのです。どうしたら知り合えるでしょうか?実際に芸能人と付き合っているまたは付き合っていた方など、なにか情報を教えてください!!お願いします!!!! また、好きな人に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないなど、なんでもいいので、教えてください。 お願いします!!!!

  • 呪いは何で人に見られては駄目なんですか?

    呪いや黒魔術?は、なんで人に見られると駄目なんですかね? 見られて→呪いが返る とか言われてますけど、 よく意味が解りません、簡単に詳しく知ってる方がいたらお願いします。 本当に見られたぐらいで呪い返しってあるんですかね。 そもそも本気で呪いとかかけでもって、憎い相手に通じないと思いますけど。

  • 好きな人がいます!良いおまじないを教えてください!

    私は好きな人がいます でも相手は私のことをどうも思ってないと思いますし、そもそも付き合うという感情・意識すらないと思います… だからこそ、その人と両想いになりたいんです! なにか良いおもじない知ってますか? 今まで、いろいろなおまじないを試してみたのですが、全くと言っていいほど効き目がありません(;_;) おまじないをするほど、こんなに人を好きになったことがなくて… でも、どうにかして両想いになりたいんです!!! お願いします>< 教えてください!! おまじない以外にも、アドバイスなどお願いします!! 彼の特徴です ☆恋愛・女に興味がない ☆自分から女子に話さない ☆どんな女子に対しても優しい ☆落ち着いている ☆面白いというか…天然? ☆男子からも女子からも人気(?) 早めにどうにかしないと、とられてしまいます(泣) ちなみに私は中学二年生です^^

  • 好きな人をあきらめるおまじない教えて下さい。

    どう頑張っても叶わない恋に、つらい思いをしています。『好きな人を嫌いになる』『思いを断ち切る』『気持ちが冷める』『片思いをあきらめる』などのおまじないをご存知の方教えて下さい。 おまじない以外のご回答はご遠慮願います。

  • 復縁のまじないについて

    前の彼女と本気で復縁したいと思ってます。結婚も本気でしたいと考えています。 神様(神社)でもいいし、呪いでもいい。 復縁ができるようなまじないを教えていただけませんか?あと、まじないなどをした場合、どのような代償が考えられるのでしょうか?本当は直接告白しなおしたいのですが、別れた原因が向こうの勘違いであり、しかも、その子はすごい頑固な子なので、直接は会ってくれません。(もちろん連絡も無理です)。だから、どうしても…どうか、お願いします

  • 呪いを信じる人いますか?

    知り合いにお前に呪いをかけられたと言われ からまれ嫌がらせをされたんですが20歳すぎて お前に呪いをかけられたなんて言う奴いますか? 腹が立つ以前にコイツ危な過ぎる、かかわりたくない、と思い思わず何も言わずに距離を置きました。 そいつはキリスト系の宗教にどっぷりはまっているんですが キリスト系の宗教にはまっている人は悪魔や呪いなんてものを信じやすいものですか?

  • 会いたい人に会えるおまじない。

    片思いの女性がいますが、どこにいるかわかりません。好きな人に再会できる、お勧めのおまじないありませんか? よくネットで「ククルクゥ」のおまじないを見かけますが、いろいろ試してみたいので、ほかにいいのありませんか?

  • 男運が良くなる“おまじない”

    今月末に43歳になる独身女性です。 この年まで独身だったのですから、男の人との「結婚」に関する縁は薄かったように思います。 しかし、結婚相手はいなくとも男友達は沢山いました。 けれど、その男友達との縁も最近薄く、寂しい思いをしています。 年齢的に、相手の方は結婚していたり、また独身であっても、私のことを気に入ってくれるとは限らず、縁が薄くなるのはしょうがないと思いつつ、側に誰かいてくれたら…と思うのです。 それは茶飲み友達であったり、御飯友達であったり…。 自宅から高速で1時間半のところに「縁結び」に御利益のある神社があるので、年に1度御参りをしたり、御志を送ったりしているのですが、御利益なのかどうなのか、御参りを始めた数年前は、御参りをした翌日には、御利益と思えることがあったのですが、近頃は、そういうこともありません…神社を頼りすぎているのでしょうか? 男運の良くなるおまじないでいいのかどうか判りませんが、こういう時に聞くおまじないを御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 強力なおまじない

    強力な恋のおまじないありますか? ・ライバルを遠ざける ・相手が振り向いてくれる などなど 強力な恋のおまじないなら何でもOKです。 教えてください!