好きな人を振り向かせるおまじないとアドバイスを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 好きな人がいても相手には興味がなく、付き合う意識もない場合、どのようにアプローチすれば良いでしょうか?おまじないやアドバイスを教えてください。
  • 中学二年生の私は、好きな人に振り向いてもらえず困っています。相手は女に興味がなく、自分から話すこともないけれど、どんな人に対しても優しいです。どうにかして彼に自分に興味を持ってもらいたいです。
  • 私は好きな人がいますが、相手は私に興味がなく、付き合う意識もないと思います。おまじないを試しても全く効き目がありませんでした。どのようにすれば彼に気持ちを伝えることができるでしょうか?おまじない以外にもアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人がいます!良いおまじないを教えてください!

私は好きな人がいます でも相手は私のことをどうも思ってないと思いますし、そもそも付き合うという感情・意識すらないと思います… だからこそ、その人と両想いになりたいんです! なにか良いおもじない知ってますか? 今まで、いろいろなおまじないを試してみたのですが、全くと言っていいほど効き目がありません(;_;) おまじないをするほど、こんなに人を好きになったことがなくて… でも、どうにかして両想いになりたいんです!!! お願いします>< 教えてください!! おまじない以外にも、アドバイスなどお願いします!! 彼の特徴です ☆恋愛・女に興味がない ☆自分から女子に話さない ☆どんな女子に対しても優しい ☆落ち着いている ☆面白いというか…天然? ☆男子からも女子からも人気(?) 早めにどうにかしないと、とられてしまいます(泣) ちなみに私は中学二年生です^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.1

効果の出ないおまじないを見いだすより、積極的に彼に話しかけて 【見かければ気軽に声をかけてくれる子】になっちゃった方が、進展はあると思いますよ。 早く何とかしないと、誰かに取られちゃう!って焦りながら、あなたがとる行動は【おまじない】…。 たとえ恥をかいたとしても、積極的になれない人にはチャンスもやってきませんよ。

2170921
質問者

お礼

ありがとうございます>< そうですよね・・・ そんなものに頼るより積極的に彼と接してみようと思います!! 頑張ります^^

関連するQ&A

  • 好きな人ができました!!!(高2女子です♪)

    好きな人ができました!!!(高2女子です♪) 私は半年前、大失恋(2歳年上の同じ高校の先輩に片思いでした)をして、好きだった人のことを忘れようと、バイト始めたりしました。 そしたら、バイトではいい人がいなくて、なんと同じ高校の同じ学年のかっこいい男子のことが最近気になり始めました! 1年生のときからかっこいいなぁ~とは思ってたけど、前好きだった先輩のことが当時大好きで、その男子はどうでもよかったんです。 その男子(Aくん)は、さわやかでかっこ可愛い、ってかんじで、性格も優しくて天然で、女子からかなりモテます!!><泣 狙ってる子もたくさんいる・・・ってききました(泣) 私の学校は、女子が80%をしめているので、ちょっとかっこいい男子はめっちゃモテます; しかし・・・Aくんは、1年のときも今も、ずーーーっと彼女がいません。 1年のときに好きな子がいるっていう噂をきいたけど、今はわかりません。 あんなに女子に人気なのに彼女作らないって事は、絶対誠実だと思います!!!☆ ・・・私は学校でかなり目立っていて、学年では私のことを知らない人がいないってくらい有名です;笑 なぜ有名か・・・というとかなりキャラが濃くて、変人で女子ウケはいいけど・・・男子ウケは・・・・よくないかも?泣 変人過ぎて、ドン引かれます><; それで、、、、この先どうしたらいいかな?って迷ってて・・・ Aくんは誠実で真面目っぽいから、私みたいなアホで目立ってる女子は、恋愛対象にされませんよね・・? 私は、すっごく一途な性格だし、今まで1人も彼氏いません(友達には元カレ多そうっていわれたけど;) その前に・・・しゃべったことないんです;泣 向こうは私の顔知ってるっぽいけど、いきなり話しかけたらひかれますよね?; いきなりアドレスをきくのもいかんかなぁ?って思ってて・・・ 共通の友達がいるから、知ることはできるだろうけど・・・私は直接GETしたいんです! それで・・・わざと走ってA君にぶつかって、ブレスレット落として拾ってもらおう!ってベタな作戦ですが。。。苦笑; その前に私がAくん好きだっていう噂がめっちゃ広まってて・・・>< たくさんの友達に応援されているのはありがたいけど・・・ というか、もう諦めたほうがいいかな・・?>< Aくんモテるし、 狙ってる子たくさんいるから・・・・・泣 私は、今度こそ、今度こそ、成功したい!って思っています><!!!!! 高校で初カレほしい!!!って思っています!!! 同じ学年のほかの男子は、私のタイプが少なくて・・・・;(240人中50人しかいないし) それか、バイト変えて、ほかにもう少し狙いやすい人を探すべきですか? 高3は受験なのでバイトできるのは高2までです。 私は中学時代、地味で真面目で、いじめられてて、それを乗り越えて今の高校に入り、初めて本気で好きな人ができたけど失恋し・・・最近きになる人ができたけど、その人は人気だし・・・・・ 男運が全然ないです>< 私の高校には7人くらい同じ中学の子がきて、またいじめられるのが怖くて、変なキャラを作ってしまい・・・有名にはなったけど、男ウケが悪くて・・・・・><。 しかもそのAくんはサッカー部で、同じ中学の子も何人かサッカー部に入ってるから、悪い噂が伝わってるかも・・・・・泣 中学のまま大人しくしてたら彼氏できたかな?って今思いますが・・ Aくんに恋愛対象にしてもらいたい! しかしいままで沢山の人があたっくしてきたのに、落ちない・・・・ どうしたらいいですか!???????? 幸せをGETしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><

  • 昔見た、好きな人に会えるおまじないを探しています。

    リボンという雑誌の付録に載っていたおまじないで、好きな人に逢えるおまじないというのがありました。(私が小学校5年生くらいの時の話です。) 詳しく覚えていないのですが、正方形の白い紙に、好きな人の名前をひたすら20回?50回?書き、次に自分の名前を同じ数書き、その紙を名前を書いた部分が見えないように一センチ位に折りたたみ、セロテープで留め、筆箱に入れて持ち歩く…そうすると、好きな人に逢えるというものでした。 因みにこのおまじない、小学せいの時、変な形で効果を表しました。(^^;) 私の場合、好きな人が転校してしまい、ほぼ逢えるなんて絶望的でした。でも、彼がいなくなった教室で私は一人、おまじないの紙を筆箱に入れて持ち歩いていました。誰にもばれないと思っていたのに、好きな人の友達(男子)が、私の筆箱に入っていた紙の封印を「なんだ?これ?」と思ったらしく、私が目を話した隙に何気なくテープを取って開き、中身を見てしまったのです!(ぎゃ~!何すんねん!!) 当時、リボンという雑誌の付録に付いていた交換日記に掲載されていたもので、女子は教室で持っている人もいたことから、それが好きな人に逢えるおまじないである事も同時にその男子にばれてしまい…。 後日、その友達の所に私の好きなヒトが遊びに来たらしく、私に逢わせるため、学校につれてきてくれた…といういきさつがある、懐かしい、変な形で効果のあったおまじないです。(まぁ、でも、連れてきて一目でも逢わせてくれた男子には今でも感謝しております。) こんな形ではありましたが、とりあえず効果があった!という事にして、このおまじないの仕方を再び詳しく知りたいと思ったのです。 ・紙は何センチ四方であったか ・相手の名前と自分の名前は何回書いていたのか ・ペンの色などに決まりは無かったか などです。 当時の付録をお持ちの方、またはおぼえていらっしゃる方、もしいらっしゃいましたら、ご返信いただけませんか。 宜しくお願いします。

  • 嫌われてる人を好きに…

    閲覧ありがとうございます! 私は高校1年生で、男子バスケ部のマネージャーをしています。 最近、1人気になる部員がいます。 その人は中学2年間同じクラスで、まぁまぁ仲はよかったです。 そのときはあまり恋愛感情はなかったのですが、最近よくメールを送ってきてくれたりして、意識するようになりました。 しかし、その人は中学の時から、男子の中ではあまり評判がよくなく、その人を好きという男子はあまりいませんでした。 性格がよくないらしいです。 噂とかで、色んなエピソードを聞きますが、確かにあまり性格が良いかんじはしません。 でも、その人は本当に優しいんです。 私はあまり部員と馴染めなくて、部活中かなしそうにしてたりすると、1番に話しかけてくれるんです。 だから性格が悪いなんて考えられないんです。 でも、多分その優しさは女子に対してだけです… 私は、同性に嫌われてる人はあまり好きではないし、性格が悪い人も好きではありません。 その人は、同性に好かれてないし、性格も悪いということは分かっているのですが、やっぱり意識してしまいます。 毎日その人からのメールを待っている自分がいます。 多分、好きなんだと思います。 どうしてこんな人を好きになっちゃったんだろうとか、よく考えるんですけど、それでもその人のことを考えてしまいます。 そんな人を好きになってもいいのでしょうか? また、そんな人を好きになってしまう私は、バカなのでしょうか? もし、その人が好きというのが他の部員にバレたら、すごい冷たい目で見られそうで怖いです… 同じような経験をしたことがある方や、男性の方、回答まってます!! 長文失礼しました。

  • 人からの愛情を受けなかった男子

    元々親から虐待されていて、そのせいで性格がひねくれて、他人からも見放され、人からの愛情を受けずに育った男子に、初めて恋愛感情を抱く相手が現れ、 その女子が男子に告白しようとする際に「話があるから来て」と言い、好意という感情を知らない男子は、「はあ?何?何の事かよく分かんないだけど。邪魔だからあっち行けよ。うざい。」と言い、 女子は深く傷付き、「もう知らない!(泣)」と言って立ち去り、結局付き合わなかったら、 初めて自分に好意を抱く人間が現れ、彼女が出来るチャンスだったのに、それを逃して勿体なかったと思いますか?

  • 高2になっても好きな人ができないのは…

    高2の女子です。 私は今まで好きな人ができた事がありません。 恋愛小説も少女マンガもよく好んで読みますが、 どうも誰かを好きになるという気持ちが理解できません。 バレンタインのチョコも渡したことがありません。 これはおかしいことでしょうか…? 最近中学の同級生の進んだ恋愛事情(笑)を聞いて少し焦っているのかもしれません。 昔から私は男子に対する強い苦手意識を持っています。 高校は共学なのに、ほとんど男子と喋っていません。 好き嫌い関係なく男子相手に喋るとなると、 すごく緊張して恥ずかしくなってしまいます。 こんな私ですが、男子と仲良くしたいという願望もありますし、 人生で1度ぐらいは彼氏がほしいなという気持ちはあります。 ただ、この先自分が誰かに恋愛感情を抱くということが考えられません。私でもいつかは好きな人ができるのか、私を好きになってくれる人なんかいるのか、と最近少し不安です。 結局何を質問したいのか、よく分からない文章になってしまいましたが、何かアドバイスお願いします。 長文失礼しました。

  • 悩んで悩んで…。回答よろしくお願いします。

    こんにちは。 中学生の女子です。 悩んで悩んで…どうすればいいのか分からなくて…質問させていただきました。 私は、ある男子から告白されたんですけど振りました。 でも、その男子のこと…私、本当は好きだったんです。 好きだったのに、おまじないとかして願っていたのに振ったんです。 どうして断ったのか、私にも分からなくて… それまでは、お互いメールとかして、学校でも話したりしていて… 2人の関係が変わるのが怖かったのでしょうか? その男子は顔は決してかっこいい方ではなくて、でもとにかく優しい人で… 何回も忘れようとしたんです。 メールもそれっきりこなくなって、嫌われたのかな…と思って… そして、最近「可愛い」と思える男子がいて… 「可愛い」と思うのは恋愛感情なのでしょうか? 本当にその男子が好きなのかが分からなくて… 最初の話の告白されて断った男子を忘れようと思って、「可愛い」と思える男子と付き合うなんて、最低ですかね… でも、その「可愛い」と思える男子のことも最近チラチラ見てしまいます。 そもそも、高校生になったら違う出会いもあるので中学生では付き合うとか、そういうのは考えないほうがいいのかな…と時々思うこともあります。 つくづく、私ってわがままで最低だと思います…。 告白してくれた男子は、プレゼントとかくれたり、寒いから体調のこともすごく心配してくれて…。 そんな優しい人を自分から振っておいて、今更、本当は好きだった…なんて。 本当にバカだと思います。 なにもかも、諦めてしまったほうがいいのでしょうか? アドバイスがあれば、回答よろしくお願いします。 なければ、相談に乗っていただけるだけで嬉しいので回答よろしくお願いします。

  • 好きな人を諦めて忘れる方法

    高2の女子なんですが、 中3のとき片想いしてた人が忘れられません(>_<) もう高校も違って会うことがないのにです.. 今までは付き合った人でも2ヵ月くらいで忘れることができたのに.. (中学生はほとんどの子がそんなもんだと思います) 彼を忘れられなくて、 高校で男子と仲良くなっても恋愛感情が全く持てません(;o;) かっこいい先輩とか見ても好きとかにはならないし.. どうして忘れられないんでしょう? それと、 どうしたら忘れられますか?

  • 呪いって?

    もう何年も前の話になるのですが、金銭的被害は無いのですが、精神的にズタボロにされる迄騙された人がいます。 恋愛関係にあった男性でしたが、今でもその人の事を日に一度は思い出し、恋愛感情でどうこうというのではなく、はっきり言って、「憎い」という感情が先走り、思い出す度に呪っているといっても過言ではありません。 その人の為に私は何度精神的に死んだか分からないくらいです。 その人間の事を思い出す度に、何もかもが嫌になり、全てを放棄したくなる感じのまま、数年が過ぎてしまいました。更新される日々の中で、その人間の事も忘れるかと思いましたが、憎しみの感情が消える事はありませんでした。 自分でも思い出す度に、辛くて、さっさと忘れて、前向きに生きていきたいと思うのですが、新しい日常を送っていても、ふとした拍子にその人間の事を思い出して、憎んでいます。 このような状況の積み重ねは、きちんとした「呪い」の手順を踏んでいなくても、相手を呪い続けている事になるのでしょうか? その度に自分も痛めつけられている気がするので、この際、徹底的に呪ってやろうかと思うくらいです。 どうしたら私はこの状況下、その人間の呪縛から解かれる事が出来るのでしょうか? どうか良きアドバイスを!

  • 男友達にオカズにされていました

     中学3年生の女子です。長文失礼します。  私は男子からも女子からも、よく話かけられます。 その男子達のグループの中にイケメン揃いで女子から人気のあるグループがあります。  彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。 正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。  私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので 彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。  彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がないし、恋愛とか意識しないでいいから楽でいい。」と言ってくれます。 その為、私は一部の女子からは凄く嫌われています。   彼らは、私が、「彼らとの会話を他の人に話さない。」のも好印象に思ってくれています。 彼らの事が気になる女子から聞かれても話さないので、その女子達から、ますます私は嫌われています。  私が彼女達から嫌がらせとかされないのは、私に嫌がらせをすると 彼らに嫌われるだけじゃなく、全男子から嫌われることになるので、それを恐れているのでしょう。  実際に、彼らと一緒に居る時に私に嫌がらせをしてきた女子(仮にA子さんとします)が居て コンプレックスほどでは無いにしても、気にしている身体的特徴をバラされた事があって  その時でも、「A子ってはしたないよな。」って言って、全男子から嫌われた事があります。 (具体的に言ってしまうと、私は〇イ〇ンなのですが、 A子さんから「男に色目を使うのは、下の毛が生えてからにしたら。」って言われました。 彼らが、〇イ〇ンの私の裸を想像してオカズにしているのかと思うと恥ずかしいです。)  彼らと私は、本当に友達関係で恋愛に発展する事は無い関係です。  でも、彼らが私の事をオカズにしてオナニーをしている事が解ってしまいました。  私も必要最低限の知識はあるので、男子中学生がそうい事をするのは知っていましたが それでも、友達だと思っていたので、私がオカズにされていたのはショックでした。   正直、彼らを避けたい気分なのですが、彼らは本当に女子達から人気があるので 彼らを避けたら、女子達からどんな嫌がらせをされるのかと思うと恐いです。  今までの鬱憤もあるだろうから、猶更恐いです。    だからと言って、自分をオカズにしている男子達に近づくと、彼らや、周りから、どんな風に思わるのかも恐いです。  彼らとは、今後どうのように接していけば良いでしょうか?  

  • 好きな人

    僕は気になっている人がいるというか好きな人がいます。 半年前に2回告白しましたが振られました。 中学3年で受験もありましたので諦めました。 中学を卒業してその子は女子校、僕はほぼ男子校の学校に通っています。 これからが本題です。 つい3、4日前から頻繁にその子とメールするようになりました。 でもそのメールの内容は周りからみたら付き合っているんじゃないかなっていう感じのメールです。真剣な話からバカみたいな話までいろんな内容のメールをしています。 それで1度はその子を諦めましたけど再び恋愛感情が生まれました。 相手はどう思ってるかどうかわかりませんが1つわかることがあってその子との距離は半年前と比べて縮まってると思います。ですが、縮まってるからといって告白するのはまだ早いと思います。 相手は僕を意識してるのかわかりませんが、これから僕はどうメール、接すれば距離は縮まると思いますか?