好きな人を振り向かせるおまじないとアドバイスを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 好きな人がいても相手には興味がなく、付き合う意識もない場合、どのようにアプローチすれば良いでしょうか?おまじないやアドバイスを教えてください。
  • 中学二年生の私は、好きな人に振り向いてもらえず困っています。相手は女に興味がなく、自分から話すこともないけれど、どんな人に対しても優しいです。どうにかして彼に自分に興味を持ってもらいたいです。
  • 私は好きな人がいますが、相手は私に興味がなく、付き合う意識もないと思います。おまじないを試しても全く効き目がありませんでした。どのようにすれば彼に気持ちを伝えることができるでしょうか?おまじない以外にもアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人がいます!良いおまじないを教えてください!

私は好きな人がいます でも相手は私のことをどうも思ってないと思いますし、そもそも付き合うという感情・意識すらないと思います… だからこそ、その人と両想いになりたいんです! なにか良いおもじない知ってますか? 今まで、いろいろなおまじないを試してみたのですが、全くと言っていいほど効き目がありません(;_;) おまじないをするほど、こんなに人を好きになったことがなくて… でも、どうにかして両想いになりたいんです!!! お願いします>< 教えてください!! おまじない以外にも、アドバイスなどお願いします!! 彼の特徴です ☆恋愛・女に興味がない ☆自分から女子に話さない ☆どんな女子に対しても優しい ☆落ち着いている ☆面白いというか…天然? ☆男子からも女子からも人気(?) 早めにどうにかしないと、とられてしまいます(泣) ちなみに私は中学二年生です^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 81-87xj
回答No.1

効果の出ないおまじないを見いだすより、積極的に彼に話しかけて 【見かければ気軽に声をかけてくれる子】になっちゃった方が、進展はあると思いますよ。 早く何とかしないと、誰かに取られちゃう!って焦りながら、あなたがとる行動は【おまじない】…。 たとえ恥をかいたとしても、積極的になれない人にはチャンスもやってきませんよ。

2170921
質問者

お礼

ありがとうございます>< そうですよね・・・ そんなものに頼るより積極的に彼と接してみようと思います!! 頑張ります^^