• 締切済み

音声録音ソフト

パソコンで使える音声録音ソフトに関しての質問です。 カラオケ音源の上から録音して、その上から(ハモリ等を)また重ねて録音する…というのを繰り返し出来るソフトを探しています(マイクは持っています)。 エコー(って言うんですか…?お風呂で歌ったみたいになるやつ)もかけられると嬉しいです。 初心者なので出来るだけ操作が簡単なものがいいです…。 フリー又は低価格(2万円以内で買える)のもので、いいのがありましたら紹介お願いします。 (フリーでないソフトは)ネットでの購入でもいいのですが、電気屋さんにあるようなソフトがあれば紹介お願いします…。 なければ、ネットで購入するものでも構いません。 回答お願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1
8080888
質問者

お礼

ありがとうございます! フリーソフトでここまで出来るものがあるんですね、おどろきました。 使ってみます。