• ベストアンサー

録音音声にエコーを掛けられるソフト

何かしらの方法でマイクから声を拾ってPCに保存した音声に エコー(カラオケでよく使われている声が伸びるやつです)を 掛けることのできるソフトがあったら教えていただきたいです。 エコーに似たものでディレイというのが存在しますが ディレイではなくエコーでお願いします できれば無料でエコーが掛かった状態で保存することが できるものが良いです。 どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSは何でしょうか? Windows 98やXPですと、標準添付ソフトに「サウンドレコーダー」があって 一応エコーをかけたり逆再生したり、速度を変えたりできます。 VISTAにはあるかわかりません。

koori9852
質問者

お礼

サウンドレコーダーを見つけることができました 御指南どうも有り難うございました