• 締切済み

手術前

私は今度手術するかもしれないのですか、ものすごい恐がりです。 全身麻酔でやるらしいのですが、どうにか手術室に入る前に、病室で眠らせて連れて行ってもらうことは、頼んだらできないでしょうか? 回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2

昨年10月に虎ノ門病院で全身麻酔で手術を受けました。 手術前は緊張しました。甥の結婚式にスピーチを頼まれまして順番が近づいてきたときの心境でした。当たり前だと思います。手術室には歩いて入りました。手術台もよっこらしょと自分で上りました。名前を確認され点滴を打たれたらすーっと気が遠くなって三時間経って自分の名前を呼ばれたら手術が終わってました。成功でした。どうってことないよ。ちっとも痛くない。三時間ほど寝ているだけだ。

noname#84191
noname#84191
回答No.1

ここで聞いても答えは出ません、 病院に聞きましょう。 私が手術をした時、病室で最初の麻酔注射がありました。 そして手術室で・・数を「1」数えたら手術が終わっていました。 その程度です。