• 締切済み

整形していると聞くと引いてしまいます。。

cobecobe2の回答

回答No.4

私は別にどちらでもいいかな。多分自分が今まで周りで本当に起こらなかったので信じられていないだけのようにも思いますが。 整形が身体に傷つけてダメならピアスだって駄目なわけだし。 本来の容姿を詐称しているというのなら、極端ですが白髪の人の髪の毛を黒く染めるのも、植毛もダメって言うことですよね。 整形したってちゃんと言ってくれるからいい友達だと思いますが。 ひょっとしたらあなたに言わないだけで、内緒で整形している人もいるかもしれませんね~