• 締切済み

口臭がきつい人って・・・

質問です。 上司の口臭が異常に酷く隣に座っていて苦痛で仕方ありません。 上司だけではなく、口臭が酷い人にはたまに出会うのですが 彼らは自分の口臭に気づいているんですかね? 気づいているとしたら、あんなに強烈な悪臭を振りまいて 人様の前に出るなんて常識的に考えられないし・・・ 以前、自分の臭いは気付かないと聞いたことはありますが、 いくらなんでもあの悪臭に気付かないというのも理解できません。 人間的にどうかと思っています。 正直仕事にならないので、本人のためにも 今度思い切って文句を言ってやろうと思うのですが、 これを読まれた方どう思われますか?

みんなの回答

• mf2-256hd
回答No.1

たぶん気づいていません。 直接言って、改善されればいいですが、されないと最悪ですね。 以前、口臭のきつい方がいました(男性、50代)が、若い(20代後半)女性にチラッといわれたことに傷ついて、それ以来タバコをやめて、口臭をきにするようになったと言っていました。 性格や、嗜好にもよるともいますが、マッチすれば効果覿面だと思いますよ。