• 締切済み

告白されたことがない…

私は中学3年なのに、1度も告白されたことがありません;; 私の友達は告白されたことがある子ばかりです。 中3なのに、告白されたことがないって おかしいでしょうか?汗

みんなの回答

• Ryooji
回答No.5

ごくごく、普通です。 なんだかんだ言っても、男はシャイです。 それなりに、人生経験つまないと告白出来ないんですよ。 あとは、いつ告白されても良いように、自分を磨いてください。 素敵な方が現れますよ^^

pv3vs2
質問者

お礼

自分磨きを頑張ります。 回答ありがとうございました。

noname#111563
noname#111563
回答No.4

開花はいつ訪れるか分かりません。 逆に中学時代告白されまくっても、 「あれが自分の人生最大のモテ期だった・・・」 という人もたくさん居ます。 モテ期は程度の差こそあれ大抵の人は必ず訪れるので、 まだ大丈夫ですよ^^ それよりも自分に磨きをかけ何事にも一生懸命取り組んで、 魅力ある女性を心がけましょうね

pv3vs2
質問者

お礼

モテ期、ちゃんとくるといいです♪ 回答ありがとうございました。

• rukidayo
回答No.3

告白されないやつはいっぱいいるから安心しなよ。

pv3vs2
質問者

お礼

安心しました! 回答ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは。同じく中3の男子です。 別におかしくないんじゃないですかね。 あなたの友達がみんなもてているだけだと思います。 僕は男ですが、告白をされたことはありません。 告白して、振られてばっかりですね。 気にする事はないですよ。

pv3vs2
質問者

お礼

回りがモテすぎなんですかね? 回答ありがとうございます。

• daiet--00
回答No.1

私も中学時代、誰にも告白されなかったよ。 大丈夫!!

pv3vs2
質問者

お礼

自分だけじゃなくてよかったです! 回答ありがとうございました。