• 締切済み

告白されたことがない…

私は中学3年なのに、1度も告白されたことがありません;; 私の友達は告白されたことがある子ばかりです。 中3なのに、告白されたことがないって おかしいでしょうか?汗

みんなの回答

  • Ryooji
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.5

ごくごく、普通です。 なんだかんだ言っても、男はシャイです。 それなりに、人生経験つまないと告白出来ないんですよ。 あとは、いつ告白されても良いように、自分を磨いてください。 素敵な方が現れますよ^^

pv3vs2
質問者

お礼

自分磨きを頑張ります。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111563
noname#111563
回答No.4

開花はいつ訪れるか分かりません。 逆に中学時代告白されまくっても、 「あれが自分の人生最大のモテ期だった・・・」 という人もたくさん居ます。 モテ期は程度の差こそあれ大抵の人は必ず訪れるので、 まだ大丈夫ですよ^^ それよりも自分に磨きをかけ何事にも一生懸命取り組んで、 魅力ある女性を心がけましょうね

pv3vs2
質問者

お礼

モテ期、ちゃんとくるといいです♪ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rukidayo
  • ベストアンサー率13% (25/188)
回答No.3

告白されないやつはいっぱいいるから安心しなよ。

pv3vs2
質問者

お礼

安心しました! 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。同じく中3の男子です。 別におかしくないんじゃないですかね。 あなたの友達がみんなもてているだけだと思います。 僕は男ですが、告白をされたことはありません。 告白して、振られてばっかりですね。 気にする事はないですよ。

pv3vs2
質問者

お礼

回りがモテすぎなんですかね? 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daiet--00
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.1

私も中学時代、誰にも告白されなかったよ。 大丈夫!!

pv3vs2
質問者

お礼

自分だけじゃなくてよかったです! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二度目の告白

    僕は中学2年です。最近、前から仲が良かった子に告白をしました。そしたら 「これからも友達で」と言われて振られてしまいました。 それからは普通に話せるといった関係です。 でも僕は諦めきれないんです。だからもう一度告白したいなと思います。 友達でと言われたのに、その子の考えにもかかわらず二度目の告白をすることはまずいでしょうか? 今までの仲の良い関係が崩れると考えるとなんだかとてもつらくなってしまいます・・・ 回答をよろしくお願いします。

  • 中学校の時に好きだった女子に告白したいです!

    僕は、今高校一年生です。 中学生の時に同じクラスだった子に告白したいです! 中学校1年のときにその子に告白っぽいことをされたのですが告白と分らずにそのまま自然消滅してしまいました。 中学2年になり、その子は転校してしまいました。転校するときの手紙はクラス全体に1つあり、わざわざ僕個人にも1年間ありがとうという内容の手紙をもらいました。その後、中3の時は運動会や行事に友達にあいにきていたみたいです。部屋を片付けていたら手紙がでてきて中学校の時は中途半端で悪い事をしてしまったと今改めて思いました。 最後に会ったのは中3の文化祭です。元気?とかしか話してないです。 時間がたち、いきなり連絡を取るのですがどのようにアプローチしたらいいでしょうか?少しでもいいのでアドバイスをください。

  • 告白

    告白 中3の男子です。 今日好きな女の子に告白しようと思って誰もいない所に呼ぶために話しかけたのですが、 なぜか【いや】と言われてしましました。 これって「告白拒否」ってことですか? その子と一番仲がいい友達の情報によるとその子はとても恥ずかしがりやらしいです。 1週間くらいにもう一回別室に呼んで告白しようと思ってます。 これって告白しても大丈夫ですか? その子は無口です。

  • 告白について

    中3の男子です。 今日好きな女の子に告白しようと思って誰もいない所に呼ぶために話しかけたのですが、 なぜか【いや】と言われてしましました。 これって「告白拒否」ってことですか? その子と一番仲がいい友達の情報によるとその子はとても恥ずかしがりやらしいです。 1週間くらいにもう一回別室に呼んで告白しようと思ってます。 これって告白しても大丈夫ですか? その子はとても無口です。

  • 告白

    中3の男子です。 今日好きな女の子に告白しようと思って誰もいない所に呼ぶために話しかけたのですが、 なぜか【いや】と言われてしましました。 これって「告白拒否」ってことですか? その子と一番仲がいい友達の情報によるとその子はとても恥ずかしがりやらしいです。 1週間くらいにもう一回別室に呼んで告白しようと思ってます。 これって告白しても大丈夫ですか?

  • 告白に迷っています。

    始めまして 中学2年の男子です。 告白しようかどうか迷っています その人はとても可愛くて頭もいいです 実際に運動神経バツグンのアフリカ人ハーフの友達に告白されましたがふったそうです。その人のメアドはもっていますが、僕から送ることが多いです。返信は必ず来ます。 友達にその人が好きだと相談したところ、 僕の事をどう思っているか聞いてくれました。嫌いじゃないと言ったと教えてくれました。 中3になると受験などがあるからいましかないと友達が言うのですがどうですか? わかりにくい文章ですが、回答よろしくお願いします

  • こんな告白って?

    僕は現在中学3年生です。好きな子も同級です。 結構いい感じなので、今度告白をしようと思っているのですが、この告白が人生初なのです。 だから、友達にも色々相談に乗ってもらいました。 そして案が出ました。こんな内容でした↓ 好きな子に放課後に「相談がある」と言って残ってもらいます。そして、「今好きな子がいるんだけど、今度思い切って告白しようと思う。どんな告白される嬉しいかな?」と言って悩みを打ち明けます。そしてその子が「○○○○○な告白されると嬉しいかな?」みたいなことを言います(言うかな?)。それで「なるほど、ありがとう!」みたいなことを言って少し間を置くぐらい歩いていって、その後に好きな子がいった「○○○○○」で告白する。 という内容です。わかりづらいかもしれませね^^; こんな告白はどう思いますか? もしボツのようであれば、どんな告白がいいかを教えてください! お願いしますッ!

  • 告白することについて

    中3の♀です。最近、彼氏ができました。告白は向こうからで、中1の時から好きだったらしく、私は好きじゃなかったのですが、好きになれる気持ちが1%でもあれば付き合ってみればいいと思ったので、付き合い始めました。 でも、私には中1の時に好きだった人がいました。彼氏に告白された時には、まだ諦めきれてないという気持ちが確認できてませんでした。その子に告白をしたのですが、友達以上の関係にはなれない。と言われました。告白してから今まで考えまいと思って過ごしてきたのですが、やっぱりここ最近、やっぱり気になってしまいます。その時に告白したのは、友達に告白する手助けをしてもらったり、好きだという気持ちが広まってしまい、相手にはとても迷惑をかけてしまいました。でも、今は好きという程度が違うし、友達にセッティングしてもらってした告白じゃ納得がいっていません。(だから諦めきれないのかもしれません・・・) 先日、今付き合っている彼氏に、ウソの上に本当の幸せはないと思い、「好きだった子がいて、今まだその子のことが諦めきれてなくて...でも、頑張って忘れるけん』と話したのですが、ちゃんと聞いてくれなかったため中断して、今はそれっきりです。勢いで付き合ってしまっている今、すごく後悔しています。今考えると好きになれる見込みなどあるのかな?とか考えてしまいます。でも、告白するとしても2度目の告白となるし、彼氏が居るしどうしようかと迷っています。でも私は2度目の告白でも、その時とは全然好きという程度が違うと確認できたのでいいのかもしれないと思ったりもします。でも、私がしようとしていることは彼氏も傷つけていまうことだということ、今最悪なことを考えているということは分かっているのですが...アドバスをください

  • 告白しようと思います!

    中3男子です。 中2に好きな子がいます。いまは、友達以上の関係です。 2人きりになれば、抱きしめ合ったりとか、手をつないだりとか、たぶん僕の気持ちには気づいています。 で、告白しようと思うのですが、どういう感じで告白しようか迷っています。 面と向かって言うか、向こう抱きしめてきたら、抱きしめながら告白しようか。 どちらがいいと思いますか?

  • 告白♪

    中学3年生の僕には2年間好きだった子が居ます。もちろん今も好きなんです。2年生のときメールで告白しました。でもダメでした。その後友達に『メールで告白は引くね』って言われました。 そしてもう卒業し会うことも少なくなって気持ちを伝えることができなくなる前に告白しようと思うのですがメールではもう告白したくないのですよ。かといって呼び出して告白!っていう手もありますがそれでは告白されると勘付かれ呼んでも来てくれない様な気がするのです。なにかメールでも、手紙でもない良い告白の仕方はありませんか!?教えてください!