• ベストアンサー

エリクシールCM曲・エイジング編

http://www.shiseido.co.jp/cm_cafe/index.htm エリクシールCM曲、エイジング編で流れているこの曲は 誰が歌っているかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Janis Ian/Will you danceです。 改めて聞きましたが、CMに使われてない部分もすごく良いですね。 こんな曲、ピアノで弾けたら良いなと思います。 ちょっとアレンジが違いますが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=F9WW1cp_vEo

pianopia
質問者

お礼

いい曲ですね。母が知りたがっていたので、早速教えたいと思います ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 資生堂CMの曲

    資生堂エリクシールシュペリエルのCMで流れている曲を知りたいです!! (www.shiseido.co.jp/eis/index.htm)

  • 資生堂のCMで小泉今日子さんが着ている着物は?

    資生堂エリクシールのCMで小泉今日子さんが着ている白い着物、 あれは何という種類(?)の着物なのでしょうか? 訪問着?小紋?紬? どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。 CMをご覧になっていない方のために、それを見られるサイトを 発見しましたので載せておきます! 【顔バテ?篇】 http://www.shiseido.co.jp/elixir/html/elc00044.htm よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エリクシールのCM

    今篠原涼子さんがやっていて、前は竹内結子さんが出ていたエリクシールのCMの曲を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マキアージュのCM曲のような

    資生堂マキアージュのCMの曲がすごくすてきで気に入りました。 ところが、公式HPによるとあの曲はオリジナルだそうで…。 そこで、あんなかんじの曲でおすすめの曲があったらおしえていただきたいのです。 邦楽、洋楽、ジャンルは問いません。 曲が聴けるURLを貼っておきます。http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm よろしくおねがいします。

  • 資生堂エリクシール シュペリエルCM

    にでている、永作博美をみつめる同僚役の美青年はだれですか? http://www.shiseido.co.jp/eis/index.html#/cm/30sec/

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォンのCM〔アルバイト編〕で使われている曲は?

    http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html ここのアルバイト編で使われている音楽は誰の何という曲かわかる方いらっしゃいませんか?ずっと気になっているんです…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂エリクシール

    資生堂エリクシールのCMで流れている曲ですが、昔どこかで聞いたことがあるような気がします。 何の曲でしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂エリクシールのCMで使われている帽子のブランド

    資生堂エリクシールのCMで、小泉今日子さん、瀬戸朝香さん、吹石一恵さんが着用している「帽子」がどちらのブランドのものか探しています。 ご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • National冷蔵庫のCMで流れている曲は?JAZZ? (in bule 夏篇)

    ナショナル冷蔵庫のCMで流れている曲なのですが、曲名、アーティスト名、できれば収録されているアルバム名など、ご存知の方教えてください! CM映像&音声はコレです↓ http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01025 CM名:in bule 夏篇 特徴 :男性の外人が歌っているジャズっぽい曲。     ナンチャラカンチャラ ブルー♪と歌っている(^_^;) ぜひ聴いてみたいのでご存知の方よろしくお願いします!

  • AEONのCM曲(カシミア編)

    AEONのCM曲で、最近カシミア編で使用されて”アイドルを探せ”を歌っている歌手がわかりません。 ご存知の方おられましたら教えてください。 その昔、シルビィ・バルタンのコンサートに数度いきました。非常に懐かしくも思うと同時に、この歌唱しているのが誰なのかが気になってしようがありません。  宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう