• 締切済み

National冷蔵庫のCMで流れている曲は?JAZZ? (in bule 夏篇)

ナショナル冷蔵庫のCMで流れている曲なのですが、曲名、アーティスト名、できれば収録されているアルバム名など、ご存知の方教えてください! CM映像&音声はコレです↓ http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01025 CM名:in bule 夏篇 特徴 :男性の外人が歌っているジャズっぽい曲。     ナンチャラカンチャラ ブルー♪と歌っている(^_^;) ぜひ聴いてみたいのでご存知の方よろしくお願いします!

みんなの回答

• Barrie
回答No.1

CMの曲を聴いてみたところ、Brian Setzerの声に聞えます。 Brian SetzerはStray CatsのG.Voとして活躍、現在はソロ、 Brian Setzer Orchestraにて活躍されています。 CM曲はJazzyな曲調ですので、カバーなのか、もしかすると 全く別のアーティストが歌っているのかもしれません。 ご質問から一週間以上経った今、どなたも回答されていない ようですので、回答かなり中途半端ではありますが ヒントにでもなればと思い回答させて頂きました。

GariGari_kun
質問者

お礼

Barrieさんへ 情報提供ありがとうございます! JAZZはまったくわからないので、手がかりを頂けただけでもありがたいです。 もし違ったとしても、いい曲にめぐり合えたら、それはそれで嬉しいので全然OKです。 Brian Setzerでネット検索&CDショップのチェックしてみたいと思います! ありがとうございました。 皆さんへ 気長にお待ちしておりますので、引き続き情報提供よろしくお願いしますm(__)m