• ベストアンサー

マキアージュのCM曲のような

資生堂マキアージュのCMの曲がすごくすてきで気に入りました。 ところが、公式HPによるとあの曲はオリジナルだそうで…。 そこで、あんなかんじの曲でおすすめの曲があったらおしえていただきたいのです。 邦楽、洋楽、ジャンルは問いません。 曲が聴けるURLを貼っておきます。http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm よろしくおねがいします。

noname#21667
noname#21667

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イギリスのロックバンド、Marillionのアルバム Marillion.com(UK盤1999,US盤2002)に入っている "Rich"という曲が非常に良く似ていて、私の好きな 曲です。 残念ながら、日本盤はありません。 参考URLに示したamazonのサイトにて一部試聴できる のですが、この部分は資生堂CM曲に「似てない」部分 なので、納得してもらえないかもしれません。 CDを買うなり、i-Tunes shopなどでダウンロードして もし気に入っていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00002SSM6/qid=1125222195/sr=1-47/ref=sr_1_0_47/250-4083897-0875407
noname#21667
質問者

お礼

ありがとうございます。 i-tunes music storeでみつけだせず、公式HPで視聴してきました。 いいですね、とっても気に入りました。 CD買ってみようと思います。 回答締めて今すぐにでもポイントつけさせていただきたいのですが もうすこしだけ他の方からの回答を待たせてください。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 勝手にちょっと甘酸っぱい哀愁系?ギター・サウンドと決め付けて下記なんかどうでしょう?↓ Biff Bang Pow「Love's Going Out of Fashion」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1867290 Spearmint「Week Away」 http://www.mp3.com/albums/482336/summary.html 以上お求めになられてるような曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mp3.com/spearmint/artists/368645/discography.html
noname#21667
質問者

お礼

そうですそうです、甘酸っぱい哀愁系です! まだみんな視聴できてないのですが、Spearmintが好みなかんじでした。 これからじっくり聴いてみますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 資生堂CMの曲

    資生堂エリクシールシュペリエルのCMで流れている曲を知りたいです!! (www.shiseido.co.jp/eis/index.htm)

  • ICONIQについて

    2010年春から資生堂マキアージュのイメージガールに採用されているICONIQを知っていますか? また、彼女についてどのような印象を持っていますか? 女性の場合は、マキアージュを使用しているかどうかも教えてください。 参考URL http://www.shiseido.co.jp/mq/index.html

  • 資生堂マキアージュのCM曲は?

    資生堂マキアージュのCM曲の歌手と題名を知りたいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マキアージュのCM

    現在の資生堂マキアージュのCMで流れてる曲を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マキアージュのCM曲

    今テレビで流れている、資生堂マキアージュのCM曲の題名と歌っている方のお名前を教えてください! 昔よく聞いていた曲のはずなのに、全く思い出せません・・・。 すごく気になっています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM資生堂マキアージュのバックの曲について

    資生堂のマキアージュのCMでバックにかかっている曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。耳に残って離れませんので。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在放送中の資生堂マキアージュのCM曲

     今年1月下旬ころから放送されている資生堂マキアージュのCM音楽、オリジナルはバロックの弦楽合奏曲風の曲ですが、原典版の作曲者および正式な曲名をご存知の方いらしたら、教えてください。

  • 資生堂マキアージュのCM曲について

    資生堂マキアージュのCM曲について教えてください。現在使用中のインスト曲です。後、ゲームセンターCXのハードに火をつけてのコーナーでハード登場シーンに使われてる曲もお願いします。

  • エリクシールCM曲・エイジング編

    http://www.shiseido.co.jp/cm_cafe/index.htm エリクシールCM曲、エイジング編で流れているこの曲は 誰が歌っているかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 資生堂マキアージュのギター曲

    資生堂 マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV 『透明美肌 篠原さん』篇 (2008年3月) 資生堂が作曲したオリジナルなのか、それとも昔からあるクラシックなのでしょうか。 (30分は検索していると思いますが見つけられません。 過去の質問も見たつもりですが同じ質問を見つけた方はURLをお教え下さい。)

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう