• ベストアンサー

使い捨て髭剃りの寿命アップについて

いつも使っている使い捨て髭剃り、使える回数はほんの数回です。 刃を構成している鉄の成分が分かりませんが、使う部分はほんの先端だけ、モッタイナイと思い続けています。 切れ味を再生して使い続けたいのですが、何か良い方法はないのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

再生機器が売られていますので、利用してください。 【楽天市場】TOKUTOKU - Save A Blade http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=228239&su=auc-tokutoku&sn=TOKUTOKU&sitem=Save+A+Blade&f=A

iiitttooo
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 参考に致します。