• ベストアンサー

使い捨てひげ剃りの刃を研ぐ機械

今朝(朝4時台)のNHK総合のニュース番組で使い捨てT字型ひげ剃りの刃を研ぐ機械が紹介されていました。これを使うと通常4~5回で刃を交換するところが100回近く使えるとのことです。是非欲しいと思うのですが、どこのメーカーが出している何という商品かわかる方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1
godtender
質問者

お礼

今朝NHKで見たものと同じものだと思います。ありがとうございました。早速購入します。