• 締切済み

とある魔術の禁書目録で言ったあのセリフって??

18話の最後の方に、とうまが「ミサカを守ってくれ」と言われた時に言ったあのセリフ、ボイス入ってなかったじゃないですかぁ。すごく気になるんですよねぇ、そのあとのミサカの反応を見ても。 おしえてください。(ってかなんて言ってると思います?)

みんなの回答

回答No.1

原作だとあとの巻でその場面で言ったセリフを過去の回想として言ったセリフを出してます。 また原作でもその巻ではセリフは空白でした。 次がラストオーダー編で結構すすみが早いのでテレビでもその話まで進むと思います。もう少し待ってみてはどうですか? どうしてもと言うなら答えを出せますが…。

atomega
質問者

お礼

そうなんですか。アニメでもその流れになってくれるでしょうかw なってくれることを願います。ありがとうございました