• 締切済み

Yahooアドレスブックのセキュリティ

友人・会社の人の住所を手帳に記入していましたが、今後パソコン当で保存を考えています。 手軽にネットでもYahooを使うのでYahooのアドレスブックを使用したいと思っていますが、Yahooのアドレスブックは情報漏洩やセキュリティは万全でしょうか? 他にお勧めのネットで保存できるアドレス帳はありますか? Yahooさんを疑っているのではなく、ネットのアドレスの信頼性が判らないのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ハッキングでもされない限り基本的には大丈夫と思います。 あとは人為的ミスがあるかどうかです。 これはYahoo以外でも同じでしょう。 Yahoo以外ではGoogle(Gmail)が良いでしょうね。

aspick001
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。