• ベストアンサー

MAC.os Xのアドレスブックで住所の一覧表を印刷することはできますか。

MAC.os Xのアドレスブックを使って、住所等の管理をしています。 年賀状印刷をするにあたって、登録内容の一覧表や住所ラベルを印刷することはできますか。 もしできなければ、データを抽出して、他のアプリケーションソフトに移して同様の作業をすることは可能ですか? おすすめのフリーソフトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• rumiys
  • お礼率94% (177/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junbell
回答No.1

今試してみたら、いろいろな設定で出来ましたよ。10.3.9でプリンターはPM-800Cです。名前の覧で「すべてを選択」して、ファイルからプリントウインドウを出すと「ラベル」や「一覧」で印刷できるようです。