年賀状の住所一覧表のプリント方法について

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の住所一覧表をプリントする方法を教えてください。
  • 住所の一覧表を年賀状に印刷する手順を教えてください。
  • 年賀状の住所一覧表を印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

住所の一覧表

年賀状の住所の一覧表を、プリントするのはどうしたらいいですか? お願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

まず、あなたのお使いのソフト名を書かないと誰も推測でしか答えようがありませんよ。 しかも、書かれているカテゴリーも違いますよ。

• t_hirai
回答No.1

住所の一覧がエクセルにでも記載されているという前提で答えると、 プリンタを購入して印刷するというのがいいのではないでしょうか。 もしくは、ネットプリントとかでコンビニでプリントするなど、 いくつか方法がありますね。