2022年年賀状作成に便利なESETの無料テンプレートをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 2022年の年賀状を作成したい方におすすめなのが、ESETの無料テンプレートです。
  • ESETはセキュリティソフトウェアのメーカーとして知られていますが、年賀状作成にも力を入れています。
  • テンプレートにはさまざまなデザインやイラストが用意されており、簡単にオリジナルの年賀状が作成できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

2022年 年賀状無料プレートについて

年賀状を作成したいのですが、ESETでは無料テンプレートなどはありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

無いですよ ウイルス対策ソフトメーカー製なら安心に思えるかも知れませんが 提供していません トレンドマイクロ社のウイルスバスターも同様

その他の回答 (1)

回答No.1

ESETはセキュリティソフトの類だから、そういうのは無いんじゃないか。 今頃本屋に、年賀状ソフト添付のそういうのが売ってるから、そっちを買ったほうがてっとり早い。 ※検索するのも手だろう。