• 締切済み
  • すぐに回答を!

誕生日

ありきたりな質問だとは思いますが質問させてください。 今度友達(女性)の誕生日なんですが、まだ何をプレゼントしたらいか悩んでます。 年は23歳で学校の友達です。 この前自分の誕生日だったんですが、たいしたものはもらいませんでした。 予算は4000円まであとに残るものがいいと考えています。 何か良い案がありましたら回答お願いします。

noname#77713

みんなの回答

• 回答No.2

こんなこと失礼かもしれないんですが、大した物がもらえなかったのなら、大したものをあげなくていいんじゃないかな。(笑) でも、人にあげる物はやっぱり心だと思うので、相手が好きそうな物をじっくり考えてプレゼントするのが一番いいですね! 私なんかは下手なものもらうより、おいしいお菓子をもらった方がよっぽど嬉しいなんて思ったりもします。 でも、それも人によって違いますよね。ピッタリのものが見つかるといいですね。(*^_^*)