• ベストアンサー

うける(#^曲^#)誕生日プレゼント!!!

今度中学校の友達に誕生日プレゼントを差し上げます★ おもしろい事大好きな友達です!! そこで皆さんにぉたずねしたいのですが、もらってウケルプレゼントを教えてください!!! ちなみに私が貰ってウケたプレゼントは、100円ショップの結婚式の寿と書かれた封筒です(今度誕生日の子から貰いました(^_^;)) 出来るだけ安いものが良いです♪ お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

100円ショップシリーズでいくと・・・ ◎かわいいリボン付きラッピング袋から  「植木剪定ハサミ」のごついヤツ ◎犬を飼っていないなら、  「歯をお大事に」のメッセージカードと一緒に「犬用骨型ガム」 ◎「バーベキュー用火バシ」に首から下げるタイプの  「ケータイストラップ」を付ける ◎「勉学のお供に」のカードと一緒に「黒の腕カバー」          (事務員さんが使うようなヤツ) ◎シンプルシリーズ:水2リットル           90リットルサイズ半透明ゴミ袋 ・・・ちょっとシュールすぎて何コレ?って感じに なっちゃって笑いにならないですかね^^;? (笑いの感性って人それぞれなので^^;)

hanpen-soft5_5
質問者

お礼

おもしろいですね(*^口^*)はさみは出てきたら怖いですヨォ~~~~回答ありがとう御座いましたm(__)m

その他の回答 (3)

• nocurry
回答No.3

私も高校生のとき、友達と「どれだけ面白い誕生日プレゼントを渡すか」で競ってたことがあります(笑) 私がもらったのは ・電報(誕生日に会ったとき、すっかり忘れた態度を取ってたのに家に帰ってびっくり) ・3歳児用の塗り絵(nocurryも大人になったからねと言われて・・) ・おもちゃたくさん(昔懐かしいかえるのぴょこぴょこするおもちゃ(わかるかな?)とかいろいろ入ってた) ・駄菓子(20歳の誕生日に、シガレットチョコとウイスキーボンボンが届きました) 私があげたものは ・化粧品(女装の似合いそうな男の子に) ・松田聖子が使っていそうなぬいぐるみのリュック(恐おもての男の子に) ・こんぶ(髪の毛を茶色にしていたので、これを食べれば黒くなるよ♪・・と) こんな感じですね。中学生と高校生だと予算が違うので予算外かもしれませんが、 私は少し高めのプレゼントは友達と共同で買ってました。 100均のパーティーグッズのコーナーや子供用のおもちゃコーナーなどにいろいろ売ってますので 見るだけでも楽しいと思いますよ。 楽しい誕生日プレゼントになるといいですね。

質問者

お礼

電報ビックリしそうでいいね!!! ぬりえは結局それで遊んだんでしょうか(*^曲^*) ありがとうございましたm(__)m

• ark_ray
回答No.2

パーティーグッツ系はウケますよね(^ー^  同じかんじのやつで温泉旅行と書かれた封筒に入浴剤が入ってるものとか。  あと友達が貰ってたので、スロットのレバーを押すと水がでてくる(!)のはすごい面白かったです。500円くらいだったと思います。

質問者

お礼

そぉいうのがあるって初耳です!!!東急ハンズとかに売ってると良いんですけど… ありがとう御座いました!!!!

回答No.1

ホームセンター等に売っているペンキ缶に駄菓子を詰めてパソコンで作ったオリジナルのラベルを付けたモノ。  電報。文面は工夫する。(意外と貰った事がない)  どうですか?  

質問者

お礼

どっちも全く気づきませんでした★ 発想サイコ→→ですね♪♪ ありがとう御座います