ninnikchanのプロフィール

@ninnikchan ninnikchan
ありがとう数84
質問数23
回答数29
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
71%
お礼率
54%

  • 登録日2008/08/23
  • 友達のお兄さんの彼女になりたいです!!

    新学期から高2の女子です。 このまえ友達んちに遊びにいって初めて会ったお兄さんに一目惚れしてしまいました。 それでお兄さんの彼女になりたくて、この春休みにお兄さん目当てでその友達んちに毎日のように遊びにいってるのになかなか親しくなれません(>_<) 最初に会ったとき1度だけゲームとか一緒にして、それで私のこと可愛いって言ってくれたんです(*^_^*) だから嫌われてはないと思うんだけど… でもこの春休みの間にもっと親しくなっていつか彼女になりたいんです!! 私がお兄さんが好きなことは友達は知りません。 できれば友達には内緒にしときたいです。 ほんとにお兄さんのことが大好きなんです!! 私は自分から告白とかしたことないし、ほんとにどうすればいいのかわかりません(泣) 恋愛経験豊富な方のアドバイス頂けたら嬉しいです(>_<。) よろしくお願いします!

  • オススメの音楽。

    自分はthe HIATUS,ent,テナー,ベボベ,ART,LITE,シャンペ,事変,ナンバガ,音速,藍坊主、Rage,レッチリ,sigur Ros,Oasis,レディへ,カサビアン などの音楽が好きなのですが シューゲイザーやエレクトロニカ、ポストロックなどの要素のある音楽をもっと聴いてみたいのでオススメのバンドを教えてください! 出来れば洋楽がいーです! 宜しくお願いします!

  • おすすめのUKロック

    今まで邦楽では、くるり、サカナクション、斉藤和義などを聴いてきました。 そして洋楽を聴き始めようと思い、franz ferdinandにはまりました! あの渋いボーカル、ポップなのに陰影のあるひねくれたメロディーなどが好きです。 アルバムは1stか3rdが好き。 そこでUKロックをもっと聴きたいのですが、以上をふまえて何かおすすめはありますか?

  • 親友の男子に恋をしているのですが、その男子には彼女がいます。

    親友の男子に恋をしているのですが、その男子には彼女がいます。 高1の私には入学してから仲良くなった、男子の友人A君がいます。クラスは違うのですが、部活は一緒で、通学・下校も毎日一緒、毎週土日は必ず遊ぶし、お互いの悩みを相談したりしています。まだ会って1年もしていないのに回りの子からは幼馴染やカップルと間違えられることもよくあります。A君は私のことを「最大の理解者」と(私には言いませんが)友達に言ってくれてるし、私も何でも話せる大事な人だと思っています。将来の夢が二人とも看護師なので、同じ大学に行くことを約束しています。 私はそのA君にずっと恋をしています。 憎まれ口を叩くくせに、実は私のことを心配してくれているし、本当はすっごく優しいところに惹かれました。 でもA君には彼女がいて、しかも部内恋愛なんです。その彼女はすっごくかわいくて私なんか到底及ばないし、性格もいい、本当にいい子なんです。 A君が3週間くらい前に彼女と喧嘩した時に、私が「彼女のこと、どうすんの??」と聞いたら、真剣な顔で「お前はどうしてほしいの?」って聞かれました。そんなこと聞くなんておかしいと思いませんか??思い込みでしょうか? でもこういうことがよくあるんです。 例えば、本人曰くノリで、手をつないできたり腕を組んできたり、話しているときずっと肩に手を置いてきたり。 友達が言うには、A君が他の女子と話すときと私と話すときの違いは、(1)私と話すときこいつらキスすんのかってくらい近い(2)目が違う と言っていましたが私は実感ありません。みんなそんな感じなのですか?私の考えすぎでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、聞きたいのは (1)A君は何を考えているのでしょうか?(私のことをどう思っているのでしょうか?) (2)この恋が実る確立はどれくらいでしょうか? 皆さんの的確なアドバイス、よろしくお願いいたします。 .

  • 社会の悪人達!ジョンデリンジャー

    「パブリック・エネミーズ」観ました。後半の方で、ジョンが 映画館に行くことをFBIやメルビンに勘付かれてしまいますが、 懸命なジョンのことなら予測できただろうと思うのですが、、。 なんか納得いかない。映画見た方もぜひご意見おねがいいたします。