• ベストアンサー

インターネット接続方法

こんばんわ。 ノートPCでインターネット接続をしたいのですが、 もうすぐ引っ越すのと利用時間が1日30分も使用しません。 なので、しばらくダイアルアップで接続しようと思っています。ただ、1階にジャックがあり、2階でPCを使用したいのですが、何か良い接続方法はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

無駄な投資をしたくないならば、ケーブルを這わすしかないのでは? 15mでも2,000円ぐらいです。 私はADSLですが、LANケーブルを這わしてます(笑) 少し前までダイアルアップ用無線デバイスを見ましたが、OSがMeまででしたね。ジャンク屋でセットで数千円であるかもしれません。 探してみてはいかがですか?

その他の回答 (2)

回答No.2

1階に、モジュラージャック、2階でインターネットをやりたいので、何かいい接続方法がないでしょうか?が、質問で、ダイアルアップは、取り合えず、どうでもいいのですよね? やっぱ、長い延長ケーブルを買ってきて、インターネットをやるときだけ、繋ぐくらいですね。 後は、お金があれば、無線で繋ぐとか・・・ でも、2万円くらい掛かってしまいますからね。

• miffy0905
回答No.1

私も最初あまり接続時間がなかったのでdionにしていました。 今はodnです。繰越機能のある接続方法、結構オススメですよ