• 締切済み

保土ヶ谷区の歯医者さん

横浜市保土ヶ谷区在住です。歯科にかかりたいのですが、引っ越してきたばかりで、どの歯科に行っていいのかばわかりません。情報をいただければ助かります。どうぞよろしくお願いいたします。 桜が丘の近くだと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

http://www.denternet.jp/link.htm?prf=14&gun=6 ここの中でご自宅から近い歯医者さん探してみてはどうでしょうか?

rin0106
質問者

お礼

誠にどうもありがとうございます。 助かります。