• 締切済み

オーダーカーテンを通販で

近くのカーテン屋さんで見積もりを頼んだら、自分の予想以上の価格にびっくりしたんですが、やっぱりインターネットで購入する方がお得でしょうか? 以前友人宅を訪れた時に、検索して見つけたショップがとても気に入ってそこを自宅から探しているのですが、わからなくなってしまいました。店名が『インテリアショップ○○○。』で、九州に店舗があったと思われるのですが・・・ ご存知の方はよかったら教えてください。

みんなの回答

• goo49810
回答No.1

もし違ってたら申し訳ありません。 私も同じ様に悩んだのですが、価格の面では断然ネットの方が 安いのではないかと思います。 購入したのはネットショップでした。 サイズの計測にあまり自信が無かったのですが、とても丁寧な対応をしてもらい、迷わず購入しました。 九州という事ですが、宮崎県のインテリアショップワークスというお店が私はオススメです。 私はそこのお店にお世話になりました。質問者さんのお答えに近ければ幸いです。

参考URL:
http://interior-w.com/