• ベストアンサー

養子縁組されてる方いますか?

371asagiriの回答

回答No.4

すみません。 昨日のコメントに私の勘違いがありました。 「育ててあげる」じゃなくて「育てあげる」だったんですね。 大変失礼しました。 ですがお子さんが一人いらっしゃるということで やはり民間での紹介は難しいと思われます。 そうなるとやはり児童相談所が窓口となりますが、 児童相談所は地域によっても違いますが、 やはり何年待ってもお話がないというのはよくあることみたいです。 養子縁組が前提でない里親でしたらお話もあるかもしれません。