• ベストアンサー

gooの発音は?

gooはグーと発音するのですか?クーと発音するのですか?ちなみにクーはジュースではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

>gooはグーと発音するのですか? 「ぐー」でいいと思います。 >ちなみにクーはジュースではないですか? ジュースというか、まぁ、清涼飲料水ですね。綴りは「Qoo」ですが。 http://qoo.jp/#

hanahaz
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。これからも、グーと発音します。