• 締切済み

goo英和辞書の発音 音が出ない

だいぶ前にgoo辞書を利用した時にはちゃんと英語の発音が出たのですが最近利用したら出なくなりました。その間にリカバリ等してますが何が原因なのか分かりません。他の音(動画、音楽、システム音)はちゃんと出ます。教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

Playerの設定の他に、Media Playerのバージョンは旧くないだろうか。 リカバリ後ということでWindows Updateは済ませてありますか。  http://help.goo.ne.jp/goo/article/731/12/#01

gorokoro
質問者

補足

WMPのバージョンは11にして事情があり10にロールバックしてます。リカバリは過去3,4回していてその都度長時間かけて最新の状態にしてます。今回だけ音が出ません。